こんばんワンッ
ただ今お腹痛
ぃtomoっス
そぅ②朝書き②した続きね

取りに行って、
停めて話しとったん
あんなコトこんなコトあったょねって、もぅとまんなぃッ
こんな顔しとったっけ
って悪友チャン
そりゃぁたっくさんいたからねぇ
忘れとってもしゃぁなぃかッ
あぁぁ
美化しとったぁ
って、悪友チャン少々落ち込んどった(笑)
悪友チャン
吸ぅから窓少し開けてたんやけど、気づいたら、めちゃ蚊に刺されとったん


もぅ右足なんて⑤コ以上もくわれとったん
もぉでらかゆぃしぃ

でも②久々にみんなじゃなくて二人で会って、楽しかった

今日は友達の
にちょっと遊びに行ってきたょ
もぉ子供チャンかわゆすぎぃ
いっぱぃ②遊んだょぉ

あのプニ②な体ほんと気持ちぃょね
癒やされまくりぃやわぁ

友達の子供チャンでこんな劇愛するくらぃやで、自分の子供チャンにはやばぃくらぃ親バカになる自信あるしぃ


あぁ
やっぱ子供いぃなぁ


あっ
今CM
にEXILE出てたぁ
TAKAHIROかっこぃぃなぁ


あっ
あゆチャマも出てたぁ
やっぱカワユスねぇ

でわ②週末楽しんでね
まったねぇ
〃

ただ今お腹痛
ぃtomoっス
そぅ②朝書き②した続きね


取りに行って、
停めて話しとったん
あんなコトこんなコトあったょねって、もぅとまんなぃッ

こんな顔しとったっけ
って悪友チャン
そりゃぁたっくさんいたからねぇ
忘れとってもしゃぁなぃかッ
あぁぁ
美化しとったぁ
って、悪友チャン少々落ち込んどった(笑)悪友チャン
吸ぅから窓少し開けてたんやけど、気づいたら、めちゃ蚊に刺されとったん


もぅ右足なんて⑤コ以上もくわれとったん
もぉでらかゆぃしぃ

でも②久々にみんなじゃなくて二人で会って、楽しかった


今日は友達の
にちょっと遊びに行ってきたょ
もぉ子供チャンかわゆすぎぃ

いっぱぃ②遊んだょぉ

あのプニ②な体ほんと気持ちぃょね
癒やされまくりぃやわぁ

友達の子供チャンでこんな劇愛するくらぃやで、自分の子供チャンにはやばぃくらぃ親バカになる自信あるしぃ



あぁ
やっぱ子供いぃなぁ


あっ
今CM
にEXILE出てたぁ
TAKAHIROかっこぃぃなぁ


あっ
あゆチャマも出てたぁ
やっぱカワユスねぇ

でわ②週末楽しんでね
まったねぇ
〃