こんにちワンッわんわん


今は雨降ってマスキラキラさっきまで止んどったんにぃあせるってか、降るんか降らんのかどっちなん汗


昨日コンビニ行った時、表紙のあゆドキドキが可愛くて買っちゃったニコニコラブラブ



めちゃ②きゃっわぃ長音記号1ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキmaiconでらあゆチャマ可愛ぃょぉ長音記号2ニコニコラブラブ



あたしけっこぅショートのあゆチャマが好きだったりするんやけどべーっだ!


まぁどんなあゆも好きなんけどねドキドキ


そぅ②木曜ずっと大親友チャンから借りっぱになっとるあゆのカウントダウンのDVDを見たんょぉDASH!


もぉノリ②で一緒に歌いまくっとったんけど、最近涼しぃから窓開けてたコトをすっかり忘れてて、思っきし歌ってたんガーン


きっと外まで聞こえとるわぁ長音記号1ショック!あせるやらかしたぁ長音記号1ショック!汗


でわ②今日も楽しぃ素敵な1日にしよぅね音符音符音符