おはよぅ

今日は
ゃね


かれこれ
時間前書き②しながら、気づいたら寝ちゃってました

こんばんワンッ
今日は悪友チャンといっぱぃガールズトークしてきましたぁ
いゃぁ
めっちゃしゃべりまくったょぉ




んで、もぉこの時間
あっ
帰って
入ったし、もぉ寝るだけなんやけどね
途中
なんかで、懐かしぃ曲ばっか歌ってたりもしたけどぉ
あとはしゃべりっぱなし
こぅいうんってほんととまらんのんょねぇ


悪友チャン19歳の子とはまだラブ②
らしく、いっぱぃのろけられたぁ
年下やから甘えてくると思いきや、けっこぅオレ②系らしぃ
tomoは甘えてくるん好きやけど
tomoももっちろん甘えるけど、こぅ見えてあたしってけっこぅ甘えやすぃらしぃ
そんな話を聞いてたりしてたら、すっごく②うらやましくなってきて、早く逢いたくなりました


送ろぅかなぁ
そしたら
返ってくるかなぁ
色んな話しとって、あん時のあの人さぁって言ったら、悪友チャン顔わからん言ぅから、あたし
に
取りに行って、

ここまで書き②して、
持ったまま寝てた

また続きは起きた後で
何書き②しよぅ覚えとるかなぁ
今日お仕事の人は頑張ってね


今日ちょっと寒ぃね
窓開けっ放しになっとったらしく、寒ぃぃ

お布団にくるまって寝ょ

でわ②おやすみぃ
〃


今日は
ゃね


かれこれ
時間前書き②しながら、気づいたら寝ちゃってました

こんばんワンッ

今日は悪友チャンといっぱぃガールズトークしてきましたぁ

いゃぁ
めっちゃしゃべりまくったょぉ




んで、もぉこの時間

あっ
帰って
入ったし、もぉ寝るだけなんやけどね
途中
なんかで、懐かしぃ曲ばっか歌ってたりもしたけどぉ
あとはしゃべりっぱなし
こぅいうんってほんととまらんのんょねぇ


悪友チャン19歳の子とはまだラブ②
らしく、いっぱぃのろけられたぁ
年下やから甘えてくると思いきや、けっこぅオレ②系らしぃ

tomoは甘えてくるん好きやけど

tomoももっちろん甘えるけど、こぅ見えてあたしってけっこぅ甘えやすぃらしぃ
そんな話を聞いてたりしてたら、すっごく②うらやましくなってきて、早く逢いたくなりました



送ろぅかなぁ
そしたら
返ってくるかなぁ
色んな話しとって、あん時のあの人さぁって言ったら、悪友チャン顔わからん言ぅから、あたし
に
取りに行って、
ここまで書き②して、
持ったまま寝てた

また続きは起きた後で
何書き②しよぅ覚えとるかなぁ
今日お仕事の人は頑張ってね



今日ちょっと寒ぃね
窓開けっ放しになっとったらしく、寒ぃぃ

お布団にくるまって寝ょ


でわ②おやすみぃ

〃