おはよぅニコニコパー


今日は雨ゃねダウンダウンダウン


かれこれ3時間前書き②しながら、気づいたら寝ちゃってました汗


次項
こんばんワンッわんわん


今日は悪友チャンといっぱぃガールズトークしてきましたぁDASH!


いゃぁ長音記号1めっちゃしゃべりまくったょぉ長音記号2ニコニコ音符音符音符


んで、もぉこの時間ガーン


あっ家帰って温泉入ったし、もぉ寝るだけなんやけどねあせる


途中カラオケなんかで、懐かしぃ曲ばっか歌ってたりもしたけどぉべーっだ!


あとはしゃべりっぱなしにひひこぅいうんってほんととまらんのんょねぇアップアップアップ


悪友チャン19歳の子とはまだラブ②ドキドキらしく、いっぱぃのろけられたぁガーン


年下やから甘えてくると思いきや、けっこぅオレ②系らしぃあせる


tomoは甘えてくるん好きやけどニコニコラブラブtomoももっちろん甘えるけど、こぅ見えてあたしってけっこぅ甘えやすぃらしぃキラキラ


そんな話を聞いてたりしてたら、すっごく②うらやましくなってきて、早く逢いたくなりましたしょぼんしょぼんしょぼん


ラブレター送ろぅかなぁニコニコそしたらドキドキラブレター返ってくるかなぁショック!


色んな話しとって、あん時のあの人さぁって言ったら、悪友チャン顔わからん言ぅから、あたし家カメラ取りに行って、
end


ここまで書き②して、携帯持ったまま寝てたショック!あせる


また続きは起きた後でべーっだ!何書き②しよぅ覚えとるかなぁショック!


今日お仕事の人は頑張ってねドキドキドキドキドキドキ


今日ちょっと寒ぃねガーン窓開けっ放しになっとったらしく、寒ぃぃ長音記号1しょぼん


お布団にくるまって寝ょニコニコキラキラ


でわ②おやすみぃニコニコパー