こんにちわぁ![]()
![]()
![]()
今日も涼しぃょねぇ![]()
![]()
![]()
ってか、昨日めちゃ寒くなかったですかぁ![]()
![]()
![]()
昨日の
窓開けて寝たら、夜中寒すぎて
覚めちゃったもん![]()
だから、窓閉めて、お布団にくるまってまた寝たょぉ![]()
こなぃだまであっちゅかったんに、いきなりこんな涼しくなってさぁ…
皆チャマ体調崩したりしてませんかぁ![]()
![]()
昨日は愛しの妹分れみ☆と
して元気貰ったょ
『やっぱおねぇ大好きぃ
』って、そんな嬉しぃコトばっか言ってくれてさぁ
ほんとありがとぉ
もぉほんと可愛ぃんやからぁ![]()
そぅ②今日のtomoはこんな感じぃ![]()
…っといきたぃトコやけど、今日
の
の2分前に部屋を出て、1階に下りて、お弁当を
の中入れて…ってやっとったら、もぉ超やっばぃ![]()
![]()
ほんと超ダッシュ![]()
間に合って良かった
今日はこなぃだ
したtoccoのネイビーのサマーワンピ着てきました
ちょっと寒ぃんかなぁって思ったけど、もぉコレって気分だったん![]()
しっかも、このワンピ仲良しあやっちとc-roseチャンとゆうチャンとおっソロ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なぁんか可愛くてオシャレで美容意識がすっごぃ
人とおっソロ
なんて、ほんとに②嬉しぃん
これで、あたしも仲間入り
かなぁ![]()
ってかね、あたしの大好きな子のブログ見たらね、気持ちが痛ぃくらぃ手にとるよぅにわかって、あたしも何だかさみしくなってしまったん
ほんと一心同体なあたし達![]()
なぁんかふとさみしくなっちゃぅ時ってなぃですかぁ![]()
って、いかん②
今日愛しの
でも送っておこっと![]()
もぉ元気になっとるといいなぁ![]()
今日は仕事終わったら、悪友チャンと
だぁ![]()
![]()
地元近ぃから、地元らへんで会ぅんだけど、ほんと楽しみ
いっぱぃガールズトークしてくるぞぉぉ![]()
もぉおっ昼だねぇ
今日のお昼は…カレー
デス
昨日の夜
もカレーだったん
早く寝かせたカレーが食べたぃわぁ![]()
今日もモリ②食べて、お仕事頑張ろぅね![]()
でわ②まったねぇぇん![]()
〃