こんにちわぁ長音記号2ニコニコパー


今日も涼しぃょねぇアップアップアップ


ってか、昨日めちゃ寒くなかったですかぁ長音記号1叫び!?


昨日の星空窓開けて寝たら、夜中寒すぎて目覚めちゃったもんショック!あせるだから、窓閉めて、お布団にくるまってまた寝たょぉDASH!


こなぃだまであっちゅかったんに、いきなりこんな涼しくなってさぁ…汗皆チャマ体調崩したりしてませんかぁ長音記号1はてなマーク


昨日は愛しの妹分れみ☆とラブレターして元気貰ったょドキドキ『やっぱおねぇ大好きぃラブラブ』って、そんな嬉しぃコトばっか言ってくれてさぁドキドキほんとありがとぉ顔(嬉しい)もぉほんと可愛ぃんやからぁキスマーク


そぅ②今日のtomoはこんな感じぃさくらんぼ


…っといきたぃトコやけど、今日バス時計の2分前に部屋を出て、1階に下りて、お弁当をカバンの中入れて…ってやっとったら、もぉ超やっばぃショック!あせる


ほんと超ダッシュ走る人DASH!間に合って良かったほっ

今日はこなぃだUPしたtoccoのネイビーのサマーワンピ着てきましたキラキラちょっと寒ぃんかなぁって思ったけど、もぉコレって気分だったん!!


しっかも、このワンピ仲良しあやっちとc-roseチャンとゆうチャンとおっソロ長音記号2ニコニコ音譜音譜音譜


なぁんか可愛くてオシャレで美容意識がすっごぃ3人とおっソロ長音記号2なんて、ほんとに②嬉しぃんドキドキこれで、あたしも仲間入り!?かなぁにひひ


ってかね、あたしの大好きな子のブログ見たらね、気持ちが痛ぃくらぃ手にとるよぅにわかって、あたしも何だかさみしくなってしまったんしょぼんほんと一心同体なあたし達汗


なぁんかふとさみしくなっちゃぅ時ってなぃですかぁはてなマーク


って、いかん②ショック!今日愛しのラブレターでも送っておこっとニコニコ!!もぉ元気になっとるといいなぁアップ


今日は仕事終わったら、悪友チャンとナイフとフォークだぁ長音記号2ニコニコ音譜地元近ぃから、地元らへんで会ぅんだけど、ほんと楽しみ音譜いっぱぃガールズトークしてくるぞぉぉDASH!


もぉおっ昼だねぇアップ今日のお昼は…カレーcurry rice*デスキラキラ昨日の夜ナイフとフォークもカレーだったんべーっだ!早く寝かせたカレーが食べたぃわぁラブラブ!


今日もモリ②食べて、お仕事頑張ろぅねドキドキ


でわ②まったねぇぇんニコニコパー