こんにちゅわぁ長音記号2晴れ晴れ晴れ


今日の名古屋はそんなに暑くなぃってか、涼しぃかもニコニコ音譜でも②晴れめっちゃ出てるから、日傘はなぃとねぇアップ


昨日はたっくさんのコメ・メールどぅもありがとぉぉぉ長音記号2ペコリドキドキドキドキドキドキ


ほんとに②めちゃんこ嬉しかったデスきゃーラブラブこの歳が素敵な歳になるよぅに頑張りマスッDASH!


そして②tomoの双子の相方は、昨日日付が変わるちょっと前にブログ更新してましたキラキラ


タイトルにあたしの名前が入ってて、maiconもtomoとのコトおんなじふぅに言ってて、やっぱさすが双子チャンドキドキって思ったょべーっだ!


そして②スケジュール帳にtomo達のバースデーケーキを書いててくれたうちらのおねぇことあやっちが結婚結婚式するみたぃで、ほんとに②tomoは嬉しぃぃぃニコニコラブラブ


ほんとに幸せになって欲しぃし、あやっちのコトほんとに想ってくれてる彼なら、きっと大丈夫グッド!あやっち、おめでとぅクラッカー


あたしはいつになるやら…ガーンあせるあたしどんな占い見てもけっこぅ家庭運いいんょぉにひひまぁ占いですけど汗


ほんとに②あたしのコト想ってくれる人がいい長音記号2ニコニコラブラブやっぱりちゃんと伝えて欲しいし、想われてるっていぅんが実感出来なぃと不安になっちゃぅょ…しょぼん


そして②昨日のコメでひっさびさに妹分のれみ☆からコメあったドキドキれみ☆は自分の夢に向かって頑張ってるんょぉ長音記号2DASH!


退会してから、たまにラブレターしとったんに、最近は全然してなかったんあせるこなぃだふとれみ☆元気にしとるかなぁって思ったんに、最近ラブレターこなぃしなぁ…って連絡しんかったんダウン


それなのにこぅやってコメくれて、大好きでリスペクトしてるおねぇの妹分で誇らしぃとか言ってくれて、あたしめちゃ嬉しかったドキドキ


ソレ見て泣けたしょぼんもぉすぐ推薦入試あって頑張ってるれみ☆に、あたし何もしてあげてなくて、それなのにあたしのコトそんな風にまだ想ってくれて、ほんと自分が何か情けなぃと言ぅか…汗


あとからラブレターするから待っててねぇ長音記号2ラブラブれみ☆おねぇも大好きやょドキドキ


昨日の皆チャマからのコメ返しちゃんと出来てなぃから、少しずつするので待っててネンべーっだ!音譜そして、すぐには行けなぃかもやけど、遊びに行くので待っててネキスマーク


ほんとに②たくさんのコメントどぅもありがとぉデスドキドキすごく元気出ました!!ラブレターもね、嬉しぃラブレターあったりしたし…ねドキドキ


まだ②コメ受け付けてるので、どん②お待ちしてま長音記号2ニコニコ音譜よろしくデスDASH!


また後で、昨日のコーデなんかUPしたりなんかしよぅ思ってるんで、また②コメくれると嬉しぃデスべーっだ!


今日もお仕事頑張ろぅねドキドキ今日も皆チャマにとって素敵な1日になりますよぅにべーっだ!


でわ②まったねぇぇんニコニコパー