おっちゅぅ![]()
![]()
今日の名古屋は暑ぃぃデス
日傘なぃと無理やょぉ![]()
![]()
そぅ②本日
月![]()
日はねぇ、tomoの誕生日
なんデス![]()
![]()
いぇ
ぃ
ほんと
年過ぎるんはあっという間やねッ
あたし成長出来てるんかなぁ![]()
![]()
この
年も素敵で笑顔いっぱぃの年になるよぅに頑張るから、皆チャマこれからもどぅぞよろしくお願いしましゅッ![]()
こんなあたしやけど、はょ落ち着きたぃし、子供欲しぃし、
な人と巡り逢えるよぅに頑張りマス![]()
いゃぁ
もぉ巡り逢ってるかもしれんけど![]()
そして②あたちの大好きなmaiconも同じ誕生日
maiconお誕生日
おめでとぉ![]()
![]()
![]()
![]()
maiconと出会ったんはほんと運命って思ってるん
うちらほんと似てて、どっちかが何かあると、同じよぅなコト起こるんやょねぇ
意地っ張りなトコもそっくり
でも②結局
送っちゃぅトコも![]()
maicon
ありがちゅぅ
これからも仲良しでいてね
maaa-miも
ありがちゅ
二人とも大好きやょぉ![]()
![]()
友達からも
来たり、プチメ来たり、ほんとに②ありがとぉ![]()
![]()
![]()
そんなこんなで、今日は仕事やから、頑張っちょりマス
ほんとは友達が
でランチして、色んなトコ連れてってくれるんやったけど、tomo仕事休めなくて
だって、上司②号が休みやもんッ![]()
でも②そぅ思ってくれただけで、ほんと嬉しぃん
ありがとぉ![]()

今日もお仕事頑張ろぅね
今日も皆チャマにとって素敵な
日になりますよぅに![]()
でわ②まったねぇぇん![]()
〃