こんばんワンッ
今日
帰って玄関開けたら、めっちゃいぃ匂いがしたん

リビング行ったら、お鍋の中にシチューが作ってあって、もっちそのままつまみ食ぃ
おっいしぃ

さすがtomoママっス


今日は
降る前に、tomoママがお布団干してくれたから、今日のお布団はふっかふかなん

もはょ入ったし、イオンスチーマーも浴びたし、リンカーン
見ながら、ふっかふかなお布団でゴロニャンでもしよっと

今日は嬉しぃコト
もあったし、気持ち良く寝れそぅ

今日も
日おちゅかれさまデシタ

明日もまた頑張ろぅね
でわ②おやちゅみぃ

今日
帰って玄関開けたら、めっちゃいぃ匂いがしたん

リビング行ったら、お鍋の中にシチューが作ってあって、もっちそのままつまみ食ぃ

おっいしぃ


さすがtomoママっス



今日は

降る前に、tomoママがお布団干してくれたから、今日のお布団はふっかふかなん

もはょ入ったし、イオンスチーマーも浴びたし、リンカーン
見ながら、ふっかふかなお布団でゴロニャンでもしよっと

今日は嬉しぃコト
もあったし、気持ち良く寝れそぅ

今日も
日おちゅかれさまデシタ

明日もまた頑張ろぅね

でわ②おやちゅみぃ
