☆あちゅぅ(x_x;)☆おっちゅぅ今日の名古屋まじハンパなぃょぉ今a-nation楽しんでおりマス今よくわからん人やで、休憩中最初はやっぱ安室めた②可愛ぃょぉんで、それ見て暑くて、コレ買いに行ったょやっぱ炎天下には、かき氷っしょでわ②引き続き楽しみまぁすぅ