こんにちゅわぁ

今日の名古屋はやっぱり暑ぃっス
お天気も良ぃょぉ


今日はねぇ、ポートメッセでa-nationライブがあって行ってくるん
野外ライブやょぉ
絶対溶けちゃぅよね
化粧
なんて落ちまくりぃのやょぉ
お外で
15時~21時くらぃまでなんやけど、炎天下の中やっばぃくらぃあっちゅぅやょ

日焼け止め塗りまくりぃのしなかんょぉ


けど②安室
にもくぅ
にも会えるし、今テンション↑↑なん



あゆチャマが来ないんが、まじありえんけど


今日はカジュアルにショートパンツで

もっち髪もシュシュで結んで
会場着いたら、またTシャツとかグッズ買ったりするで、up出来たらするね

そして②昨日の
はコレ

マンゴーのかき氷なん

サラッサラのなめらかなかき氷にマンゴーが合ぅぅ


さっぱりしてて、くどくなぃし、めったおぃしかったょぉ


思い出したら、気分も涼しくなってきた
でわ②楽しんでくるねぇ
ん
〃


今日の名古屋はやっぱり暑ぃっス
お天気も良ぃょぉ


今日はねぇ、ポートメッセでa-nationライブがあって行ってくるん

野外ライブやょぉ

絶対溶けちゃぅよね
化粧
なんて落ちまくりぃのやょぉ
お外で
15時~21時くらぃまでなんやけど、炎天下の中やっばぃくらぃあっちゅぅやょ

日焼け止め塗りまくりぃのしなかんょぉ



けど②安室
にもくぅ
にも会えるし、今テンション↑↑なん



あゆチャマが来ないんが、まじありえんけど



今日はカジュアルにショートパンツで


もっち髪もシュシュで結んで
会場着いたら、またTシャツとかグッズ買ったりするで、up出来たらするね


そして②昨日の
はコレ

マンゴーのかき氷なん


サラッサラのなめらかなかき氷にマンゴーが合ぅぅ



さっぱりしてて、くどくなぃし、めったおぃしかったょぉ



思い出したら、気分も涼しくなってきた

でわ②楽しんでくるねぇ
ん
〃