おちゅぅキスマーク


テレビ見てたら、東京は今年1番暑かったらしぃんやけど、どうやったぁぁ長音記号1!?


今日お仕事の人とか大丈夫やったぁガーン!?


名古屋も負けじとあっちゅぅやったけどさぁショック!あせる


そぅ②んでね、インタビューでね、インドネシアの人がね、


『インドネシアょり暑ぃデスしょぼん』とか言ってるんょぉショック!


ってか、うっそやぁぁ長音記号1あせるあせるあせる


インドネシアょり東京のがあちゅぃんかょぉショック!汗


今日はビールでも飲んじゃおっかにゃぁにゃー


でわ②バィ②ニコニコパー