おちゅぅ
今
見てたら、東京は今年
番暑かったらしぃんやけど、どうやったぁぁ

今日お仕事の人とか大丈夫やったぁ

名古屋も負けじとあっちゅぅやったけどさぁ

そぅ②んでね、インタビューでね、インドネシアの人がね、
『インドネシアょり暑ぃデス
』とか言ってるんょぉ
ってか、うっそやぁぁ
ん


インドネシアょり東京のがあちゅぃんかょぉ

今日は
でも飲んじゃおっかにゃぁ
でわ②バィ②
〃

今
見てたら、東京は今年
番暑かったらしぃんやけど、どうやったぁぁ

今日お仕事の人とか大丈夫やったぁ


名古屋も負けじとあっちゅぅやったけどさぁ


そぅ②んでね、インタビューでね、インドネシアの人がね、
『インドネシアょり暑ぃデス
』とか言ってるんょぉ
ってか、うっそやぁぁ
ん


インドネシアょり東京のがあちゅぃんかょぉ


今日は
でも飲んじゃおっかにゃぁ
でわ②バィ②

〃