こんにちゅわぁ


今日もめた②暑ぃがぁぁ


昨日のネイルはこんな感じぃ

クリアベースにピンクのラメグラデで薬指にポイントでラインストーンを…っス


なぁ
んかtomoっぽくなぃ

シンプルな感じがよくて、ピンクってのはもぅ決まっとったん


ネイルをキレイにするだけで、テンション
になるょね



ほんとは見せたかったなぁ



昨日はひさびっさに同中の子達に会ったんに、すぐあの頃に戻れちゃぅってスゴイょね

アルバム持ってきたり、成人式の
見て、大爆笑

もぅ何年ぶりに会ったんだって子もいたんに、変わってなくて、めっちゃ楽しかったぁぁ


『高校入ったら、付き合おぅな』って約束を中
の時にしとったらしく、
そのコト会ぅ度②言ってきて、『ほんと信じてたのにぃ』って毎回言われるけど、
正直全く覚えとらんッ

そんなん言っとったんやろかぁ
今日はtomoにぃ夫婦が遊びに来とるで、
はいつもよりは豪華かもぉ
エヘッあっ
普通かも
そぅ②皆チャマのトコにコメ行ったり、コメ返ししたりしとらんで、
にでも行くからねぇ
今日もお仕事の人は暑ぃ中おちゅかれサマでしゅ
お休みの人は楽しんでるかにゃぁ


でわ②また
にでも

まったねぇ
ん
〃



今日もめた②暑ぃがぁぁ



昨日のネイルはこんな感じぃ


クリアベースにピンクのラメグラデで薬指にポイントでラインストーンを…っス



なぁ
んかtomoっぽくなぃ

シンプルな感じがよくて、ピンクってのはもぅ決まっとったん



ネイルをキレイにするだけで、テンション

になるょね



ほんとは見せたかったなぁ




昨日はひさびっさに同中の子達に会ったんに、すぐあの頃に戻れちゃぅってスゴイょね


アルバム持ってきたり、成人式の
見て、大爆笑

もぅ何年ぶりに会ったんだって子もいたんに、変わってなくて、めっちゃ楽しかったぁぁ



『高校入ったら、付き合おぅな』って約束を中
の時にしとったらしく、そのコト会ぅ度②言ってきて、『ほんと信じてたのにぃ』って毎回言われるけど、
正直全く覚えとらんッ


そんなん言っとったんやろかぁ
今日はtomoにぃ夫婦が遊びに来とるで、

はいつもよりは豪華かもぉ
エヘッあっ
普通かも
そぅ②皆チャマのトコにコメ行ったり、コメ返ししたりしとらんで、
にでも行くからねぇ
今日もお仕事の人は暑ぃ中おちゅかれサマでしゅ

お休みの人は楽しんでるかにゃぁ



でわ②また
にでも

まったねぇ
ん
〃