☆みんなと♪☆こんばんワンッ今日は温野菜としゃぶしゃぶ食べたょおぃちかったぁぁでわ②今から同中の男の子が帰ってきてるから、みんなで会ってきまぁすほんとは明日のコト考えて、無理って言ってたんやけどでわ②まったね