☆またも…(^-^;☆こんにちゅワンッ今日は家族でお墓参り行ってきたょんまじあちゅくて、かんなりやっばぃそして②お昼タイムってか、やっぱり…やょぉtomoママ『カレーうどん食べたぃ』なって、コレになりまちたぁまぁおぃちかったけど麺類大好きやし、こぅなったら毎日食べたろかッて感じやね今からスーパーやらホームセンターやら買い物につきあってきまぁすぅでわ②まったねぇぇ〃