おちゅぅニコニコパー今日も1日おちゅかれ様でしたぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


今日は夕方更新した後、色々仕事が増え、でら忙しくなっちゃって…めっちゃ疲れたょぉショック!あせる



でも②明日からお休みやから、気持ち的にやっぱウキ②やょねッニコニコ音符


ネイルどんなんにしよぅラブラブとか新幹線調べたりやとか…お昼はパソコンでいっぱぃ見とって目がちゅかれたぁしょぼん


ってかね、やっと今日の夕方気付いたんやけど、tomo最近麺類ばっか食べ過ぎなんガーン


日曜の星空ナイフとフォークはそぅめんでしょアップアップアップ昨日の星空ナイフとフォークは生ラーメンラーメンだったでしょアップアップアップ


そんなコトすっかり忘れとって、人気No.1にまんまとつられ、今日のお昼ナイフとフォークは冷やしラーメンラーメンでしょアップアップアップ


んで、夕方更新した時、麺類ばっかやぁぁ長音記号1んってやっと気付いたんあせる


だもんで、今日の星空ナイフとフォークはお米がいぃなぁ思っとったら、冷やし中華でちたぁガーン


ってか、また②麺だがぁぁ長音記号1ショック!汗


まぁおぃちかったからいぃけどさぁべーっだ!


明日は家族dayキラキラ明日以外はなんやかんや家にいなぃからさぁあせる


お墓参り行ったり、買い物つきあったりするんDASH!


今日はもぅおねむやから、ベットでコロ②しつつ、寝よっかにゃぁ長音記号2にゃー


明日もお仕事の皆チャマは明日も頑張ってネニコニコグッド!


あしたも皆チャマにとって良ぃ1日になりますよぅにニコニコドキドキ


でわ②おやちゅみぃ星空