おちゅぅ
今日も
日おちゅかれ様でしたぁ



今日は夕方更新した後、色々仕事が増え、でら忙しくなっちゃって…めっちゃ疲れたょぉ

でも②明日からお休みやから、気持ち的にやっぱウキ②やょねッ

ネイルどんなんにしよぅ
とか
調べたりやとか…お昼は
でいっぱぃ見とって
がちゅかれたぁ
ってかね、やっと今日の夕方気付いたんやけど、tomo最近麺類ばっか食べ過ぎなん
日曜の
はそぅめんでしょ

昨日の
は生ラーメン
だったでしょ


そんなコトすっかり忘れとって、人気No.
にまんまとつられ、今日のお昼
は冷やしラーメン
でしょ


んで、夕方更新した時、麺類ばっかやぁぁ
んってやっと気付いたん
だもんで、今日の
はお米がいぃなぁ思っとったら、冷やし中華でちたぁ
ってか、また②麺だがぁぁ


まぁおぃちかったからいぃけどさぁ
明日は家族day
明日以外はなんやかんや
にいなぃからさぁ
お墓参り行ったり、買い物つきあったりするん
今日はもぅおねむやから、ベットでコロ②しつつ、寝よっかにゃぁ

明日もお仕事の皆チャマは明日も頑張ってネ

あしたも皆チャマにとって良ぃ
日になりますよぅに

でわ②おやちゅみぃ

今日も
日おちゅかれ様でしたぁ



今日は夕方更新した後、色々仕事が増え、でら忙しくなっちゃって…めっちゃ疲れたょぉ


でも②明日からお休みやから、気持ち的にやっぱウキ②やょねッ


ネイルどんなんにしよぅ
とか
調べたりやとか…お昼は
でいっぱぃ見とって
がちゅかれたぁ
ってかね、やっと今日の夕方気付いたんやけど、tomo最近麺類ばっか食べ過ぎなん

日曜の

はそぅめんでしょ

昨日の
は生ラーメン
だったでしょ


そんなコトすっかり忘れとって、人気No.
にまんまとつられ、今日のお昼
は冷やしラーメン
でしょ


んで、夕方更新した時、麺類ばっかやぁぁ
んってやっと気付いたん
だもんで、今日の

はお米がいぃなぁ思っとったら、冷やし中華でちたぁ
ってか、また②麺だがぁぁ



まぁおぃちかったからいぃけどさぁ

明日は家族day
明日以外はなんやかんや
にいなぃからさぁ
お墓参り行ったり、買い物つきあったりするん

今日はもぅおねむやから、ベットでコロ②しつつ、寝よっかにゃぁ


明日もお仕事の皆チャマは明日も頑張ってネ


あしたも皆チャマにとって良ぃ
日になりますよぅに

でわ②おやちゅみぃ
