☆お昼はコレ食べたょ♪☆おっちゅぅ 今日のお昼はセブンイレブンで買ぅコトにしました やっぱさっぱり系にしよぅ思って、麺類見てたら、人気№って書いてあったから、コレにしまちたぁ ”冷やし高山ラーメンデス温玉もつけてみまちたぁ えっと、まぁ②かなぁ思ったより…って感じやったぁあ そして②コンビニ行ったら絶対チェックするスウィーツコーナーへ 新商品出とったッ”濃厚やわらか杏仁”めったおいちそぅいつもは”とろりん杏仁”食べるんやけど、新作なら試さないとネッ ってか、やっぱおいちかったょぉ あと少し頑張りまっしゅッ