おはっちゅぅ

今日
日頑張れば、お盆やっすみぃ


今日のtomoはこんな感じぃ
あっ
もっち着てる
やなぃょ

ほんとは白クロップドパンツもいぃんやけど、今クリーニング出しとるん
去年買ったシャツに去年買ったクロップドパンツ


今日のお昼はお弁当じゃなぃん
食べに行きたぃけど、上司①号いなぃから、どっかで買ってこなかん
何がいぃと思ぅ

さっぱりがいぃかにゃぁ
どぅしよっ
やばっ
優柔不断が出ちゃってるょぉ
あっ
昨日ドラマ
見てて、『恋はするもんじゃなぃ
おちるもんだッ
』って織田裕二が言っとった

気づいたら、好きになってるもんなんだょねぇ
しよぅ②思っても、なか②出来ないもんやしぃ


こんなtomoでもおちてくれる人いるかにゃぁ



いかん②頑張んなぃと
素直になって、ありのままのtomoを好きになってくれればいぃなぁ
よぉ
し
ラス
頑張ろまぃッ

今日も元気に頑張ろぅね
楽しぃ
日になりますよぅに


でわ②いってきましゅッ


今日
日頑張れば、お盆やっすみぃ


今日のtomoはこんな感じぃ

あっ
もっち着てる
やなぃょ

ほんとは白クロップドパンツもいぃんやけど、今クリーニング出しとるん

去年買ったシャツに去年買ったクロップドパンツ



今日のお昼はお弁当じゃなぃん
食べに行きたぃけど、上司①号いなぃから、どっかで買ってこなかん
何がいぃと思ぅ


さっぱりがいぃかにゃぁ
どぅしよっ
やばっ
優柔不断が出ちゃってるょぉ
あっ
昨日ドラマ
見てて、『恋はするもんじゃなぃ
おちるもんだッ
』って織田裕二が言っとった

気づいたら、好きになってるもんなんだょねぇ

しよぅ②思っても、なか②出来ないもんやしぃ



こんなtomoでもおちてくれる人いるかにゃぁ




いかん②頑張んなぃと
素直になって、ありのままのtomoを好きになってくれればいぃなぁ
よぉ
し
ラス
頑張ろまぃッ

今日も元気に頑張ろぅね

楽しぃ
日になりますよぅに


でわ②いってきましゅッ
