こんばんワンッわんわん


今日も1日おちゅかれ様でしたぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


今日の帰り営業サンに頼まれて、明日ケーキの人にプレゼントの香水買いに行ってきまちたアップアップアップ


適当に選んでって言われて、tomoめっちゃ優柔不断やのに、ほんとそぅいうん頼まれると困るんショック!あせる


色々匂いかいでみたけど、tomoあんまつけなぃんょぉあせるだから、よぅわからんし、時計あればいぃんに、帰りがけで明日ケーキとか言ぅし汗


今日絶対買わないかんやんショック!いちぉ人気なやちゅにしてみたんやけど、色々匂ったから、なぁんか今気持ち悪ぃぃ長音記号1しょぼん


何かすっごぃちゅかれたんショック!汗


あっビックリマークそぅ②今日会社の人が【アポロ】買ったんキラキラ


そしたらね、普通さぁ上がピンクで下が茶やんねアップアップアップ


なんに、上が茶で下がピンクの“逆アポロ”が出たんょぉ長音記号2ニコニコラブラブ



パソコン見たら、あんま出なぃらしぃんやけど、どうなん!?かなりの確率らしぃんやけどにひひ


tomoスウィーツとかの甘いんは大好きなんやけど、お菓子ってあんま食べなぃんだょねあせる


だから、すごぃんかもよぅわからんのぉしょぼんしょぼんしょぼんどぅなんやろッニコニコ


よしっ!!もぅすぐ家だぁぁ長音記号2ニコニコ音符お腹すぃたぁニコニコ


食っべるぞぉぉ長音記号1ニコニコラブラブ


あっビックリマークいかん②あせるこのプニ②お腹あの日までにどぅにかしんとかんのにぃ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


星空はセーブしよっべーっだ!


でわ②今日の2回目の更新終っわりぃ長音記号2さくらんぼまったねんニコニコパー