おはっちゅぅ晴れ晴れ晴れ


今日も37ダウン今日もめたんこ暑ぃっしゅショック!ってか、最近暑ぃしか言えなぃ…ガーン


今日何か喉痛プラス鼻水も出てきたんしょぼん来週の為に今週はおとなしめにいかんとかん!!


そぅ②昨日ねぇコレ次項買ったょぉニコニコ音譜音譜音譜

D1000147.jpg

Oが出たら、絶対買おぅ思っとったんラブラブ!


まず【基本的操作】カラDASH!


「私は」「Oは」「あの人は」…Oが好きドキドキ…だし、Oに大満足アップって書いてあるにひひキラキラ


うん②ニコニコあたちけっこぅOっぽぃ言われるし、けっこぅ気に入ってるんラブラブ


んで②次は…身振り手振りが大きぃビックリマークあっわかる②アップあたちけっこぅリアクションおっきぃんあせる



っとココまでしかまだ読んどらん汗だって、昨日あっちゅぅやのに、地下でコテ買って、書店行って、松坂屋まで歩いて化粧品買いに行ったんだもぉぉんショック!疲れたしぃ汗


いつも行くショップに顔出そぅと思ったけど、バス来る時間だったし、そのまま帰ったょぉDASH!


最近服買ってなぃから、可愛ぃ服買いに行きたぃなぁ目もぉ秋に向けて、ちょぃとキレイめにしよぅかにゃぁ長音記号2ドキドキ


日曜法事があって、いっぱぃ果物リンゴやらスウィーツやらもらったから、今日も朝食べてきたんニコニコラブラブ


朝どれにしよっかなぁって悩みながら決めるんが楽しぃ音譜今日はtomoにぃから貰った”生チーズプリン”にしたんドキドキコレはチーズ好きじゃなぃとダメな感じやったアップ大好きやから、おいちかったけどべーっだ!


今日も暑ぃから、サイドアップにしてきたにひひやっぱ何かしばった方が涼しいねッアップ今日はミックス巻き②にして、シュシュでサイドアップにキラキラ


基本いつも普通に巻き②しておろしてるんけど、昨日帰りがけに、『明日もむすんできてねビックリマーク』と言われ…あせる


何かむすんだ方がいぃらしぃはてなマーク顔まんまるやから、あんましなぃんやけどぉあせるでも②涼しいから、これからアップにしてこっかにゃぁにゃー


あっビックリマークそぅ②こないだtomoママがアピタ連れてって言ぅから、地元のアピタに行ってきたんDASH!


んで、ひっさびさに”すがきや”行ってきたょキラキラ

D1000136.jpg

なぁんかほんと懐かしかったぁあアップ小中くらぃすごぃ食べてた気がするもんDASH!


あっビックリマークあたちの大好きな子が今体調崩して寝込んでるみたぃだから、皆チャマもほんと気をつけてねべーっだ!


でわ②今日も頑張ろぉぉニコニコ ドキドキ