おはっちゅぅ![]()
![]()
![]()
今日も![]()
℃
今日もめたんこ暑ぃっしゅ
ってか、最近暑ぃしか言えなぃ…![]()
今日何か喉痛プラス鼻水も出てきたん
来週の為に今週はおとなしめにいかんとかん![]()
そぅ②昨日ねぇコレ
買ったょぉ![]()
![]()
![]()
![]()
が出たら、絶対買おぅ思っとったん![]()
まず【基本的操作】カラ![]()
「私は」「
は」「あの人は」…
が好き
…だし、
に大満足
って書いてある![]()
![]()
うん②
あたちけっこぅ
っぽぃ言われるし、けっこぅ気に入ってるん![]()
んで②次は…身振り手振りが大きぃ
あっわかる②
あたちけっこぅリアクションおっきぃん![]()
っとココまでしかまだ読んどらん
だって、昨日あっちゅぅやのに、地下でコテ買って、書店行って、松坂屋まで歩いて化粧品買いに行ったんだもぉぉん
疲れたしぃ![]()
いつも行くショップに顔出そぅと思ったけど、
来る時間だったし、そのまま帰ったょぉ![]()
最近服買ってなぃから、可愛ぃ服買いに行きたぃなぁ
もぉ秋に向けて、ちょぃとキレイめにしよぅかにゃぁ![]()
![]()
日曜法事があって、いっぱぃ果物
やらスウィーツやらもらったから、今日も朝食べてきたん![]()
![]()
朝どれにしよっかなぁって悩みながら決めるんが楽しぃ
今日はtomoにぃから貰った”生チーズプリン”にしたん
コレはチーズ好きじゃなぃとダメな感じやった
大好きやから、おいちかったけど![]()
今日も暑ぃから、サイドアップにしてきた
やっぱ何かしばった方が涼しいねッ
今日はミックス巻き②にして、シュシュでサイドアップに![]()
基本いつも普通に巻き②しておろしてるんけど、昨日帰りがけに、『明日もむすんできてね
』と言われ…![]()
何かむすんだ方がいぃらしぃ
顔まんまるやから、あんましなぃんやけどぉ
でも②涼しいから、これからアップにしてこっかにゃぁ![]()
あっ
そぅ②こないだtomoママがアピタ連れてって言ぅから、地元のアピタに行ってきたん![]()
んで、ひっさびさに”すがきや”行ってきたょ![]()
なぁんかほんと懐かしかったぁあ
小中くらぃすごぃ食べてた気がするもん![]()
あっ
あたちの大好きな子が今体調崩して寝込んでるみたぃだから、皆チャマもほんと気をつけてね![]()
でわ②今日も頑張ろぉぉ
![]()