おはっちゅぅ長音記号2にゃー足あと


今日まじやばぃねあせる名古屋37℃って言っとったぁあ長音記号1あせるまじありえへぇぇ長音記号1ガーン


今日は日焼けとめバッチシ塗りたくって、日傘もちゃんとさして、髪もあっちゅぅやから、シュシュでサイドアップにしてきたあせる


もぉ今日はなにがなんでも外には出んとこッ禁止!!ウン②


ってか、お久しぶりぃぃっスニコニコ音譜週末また②更新しんかったぁあ汗皆チャマんトコも全然遊びに行っとらんし、今日こそは行くから待っとってねぇドキドキ


そぅ②昨日はめっちゃ朝から忙しかったんショック!あせるtomoんちで法事があったんょぉアップ


親戚とかくるし、13時スタートで終わってからお寿司食べるんやけど、その前に小腹がすくじゃんビックリマークだから、みんなのサンドイッチとか作ったり、お茶もいっぱぃ作ったり、tomoにぃの奥サンと二人で頑張っとったんべーっだ!


1時間くらぃだったんだけど、久々に正座したょぉ!!最初はめっちゃ余裕やんって思ったんけど、一回ちょっと位置変えよぅ思ったら、


めっちゃしびれとるやぁぁ長音記号1ショック!いかん②まだあるしぃ思って、あんま考えなぃよぅにしてたけど、最後の方まじヤバスガーン


終わって、お茶出してってtomoママに言われて立とぅ思ったら、立てなぃぃ長音記号1ショック!あせるもぉよろっよろなんですけどぉ汗久々足しびれたわぁあしょぼん何か自分で笑えたもんッにひひ


朝から色々あって、もぉめっちゃ疲れて夕方ちょっと寝ちゃったべーっだ!夜ももっち爆睡やったけどにひひ


ってか、最近ここ何日か朝起きると決まって喉が痛ぃんしょぼんダウンだもんで、いちぉ風邪薬飲んでるんやけど、大丈夫かにゃぁ長音記号1ガーン今日も汗


そぅ②昨日は嬉しぃコトがありまちたドキドキでも②それはひみちゅべーっだ!ラブラブねぇぇ長音記号2ニコニコドキドキ


ってか②何か今日やたらtomoの斜め前の上司②号が『今日何か可愛ぃやん音譜』とか褒めてくんやけどあせるちょっとサイドアップにしただけなんに、どぅしたんやろぅ…あせる何かこわぃ…汗


今日は早く帰りたぃんに、化粧品買いに松坂屋まで行かんとかんしぃダウンめんどぃなぁしょぼんでも②欲しぃんもあるし、暑いけど行くかぁ走る人


今週も暑いけど、体調には気をつけて頑張ろぅねん長音記号2ラブラブ


あっビックリマーク今日朝コテ壊れたッガーン何回やっても、ガスつかなぃんやもんあせる朝からちょぃイラ②しちゃったょおむっ今日ソレも買いに行かんとかんのだった汗


今日も頑張ろぅネン音譜音譜音譜


でわ②まったねぇぇ長音記号2ニコニコパー