こんにちワンッ![]()
![]()
![]()
今日から
月やねぇ![]()
ほんと早ぃょねぇ
今月ももっと暑くなりそぅな感じやし、皆チャマ体調崩さなぃよぅに気をつけてね![]()
そぅ②昨日は楽しかったょぉ![]()
![]()
やっぱこの時期の
はサイコー![]()
![]()
焼き鳥とも合うんだょね
ってか、焼き鳥には
っしょ![]()
その後、何かみんなで盛り上がって、ボーリング
へ行っちゃった
めっちゃ久々にぃぃ![]()
![]()
賭けして負けた人がおごるってコトになって…まずは個人戦で、『アイス』を賭けてやったん![]()
あっ
そぅいやぁ女はあたしだけですけど…何か![]()
![]()
だから、ハンデちょうだぃょぉってコトになって、ちょっとだけハンデもらったん![]()
みんな酔ってるんに、何か急に張り切りだして…![]()
あたちの第1投…ガータ
そして②またガータ
ありゃっ
かなりやばぃんですけどぉ![]()
ってか、後ろ見たら、みんなハイタッチしてるしぃ![]()
そこハイタッチやなぃがん![]()
でも②次はスペア![]()
何かいい感じになってきて、結果ハンデなくても勝っちゃった![]()
ってか、張り切った割にはみんな酔いすぎやしぃぃ
そして②アイスげっちゅ![]()
次はチーム戦で、ボーリングのゲーム代を賭けて戦ったん![]()
あたしのチームはいちぉハンデもらったんやけど、みんなさっきと違うやん
やっぱゲーム代がおっきぃんかにゃぁ![]()
さっきめっちゃ調子良かった人が調子悪くなっとるし、おぃ
って感じで、まぁなか②いい感じに進んどったん![]()
そしたら、相手チームの人が最後3連続ストライク出しやがって![]()
あえなく撃沈![]()
![]()
負けてもぅたぁぁ![]()
そして②気付いたら、もぉやばぃ時間になって…またやろぅってコトでバィ②しました
うぅぅ
悔しぃぃぃ![]()
っと言ぅわけで、今日はかなりの勢いで眠ぃっス![]()
やっとお昼やぁぁ![]()
絶対途中意識飛んどったわッ![]()
今日のお弁当は何だろぅ
tomoママが作ってくれたからなぁ![]()
食べて、午後も眠さと格闘しちゃぃまぁ
すぅ![]()
今月もほんとよろしくね![]()
![]()
いっぱぃ仲良くしてくれると嬉しぃっス![]()
今日も頑張ろぅネン![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇぇ![]()
![]()
〃