おはニャンッ長音記号2にゃー足あと


今日何かいつもより涼しくなぃ!?めざましの愛チャンの天気予報では、名古屋34℃ってなっとったんにぃ長音記号1あせる


ビルの中にいるからかにゃぁダウン何か寒ぃもんあせるどぅしたんやろぉぉ長音記号1ガーン


雨降ってたみたぃやけど、あたちはビル着いててセーフDASH!


いつもケッタで来る人がすごぃコトになっとって、『どぅしたんですかぁあせるはてなマーク』って聞いたら、『すごぃ雨降ってきたじゃんビックリマーク』とか言われ、あたしは『はてなマーク』…


『ほんとお気楽やねぇ』とか言われ…アップってか、悪かったねぇ長音記号1お気楽でぇむっ


あっビックリマーク何か日差しさしとる!!やっぱあっちゅくなるんかなぁあせるでも②やっぱ寒ぃんやけどぉ汗


先週からtomoパパが熱出しとって体調悪ぃから、うつったんかなぁ汗


いゃ②そんなコトなぃょぉあせる今日は焼き鳥にビールが待ってるんやからぁラブラブ


ってか、もぉ7月も終わりだねぇぇショック!あせるほんと早すぎなんだけどぉ長音記号1ガーン


でも②8月はあたちのBirthdayBD cake*クラッカーあっビックリマークついでにあたちの仲良し双子のあの子も一緒のBD cake*なんドキドキ


これいちぉアピールっスべーっだ!ラブラブ


あぁぁ長音記号1また歳とるぅぅぅしょぼんでも②これからも頑張ろっアップ


今日のお昼はカレーだょDASH!おうちからカレー持参してきたんにひひしかも、ナンも持ってきたべーっだ!


ほれっ何かカレー食べたくなってきてなぃにひひ!?一緒にカレー食べょっドキドキ


今月も今日でラスト長音記号2キラキラ


ちょぃと早ぃけど、今月もおちゅかれ様でちたッドキドキ


来月もまたよろしくデスドキドキ


今日も頑張ろぅネン音譜音譜音譜


でわ②まったねぇぇ長音記号2ニコニコパー