おはニャンッ![]()
![]()
![]()
今日何かいつもより涼しくなぃ
めざましの愛チャンの天気予報では、名古屋![]()
℃ってなっとったんにぃ![]()
![]()
今
の中にいるからかにゃぁ
何か寒ぃもん
どぅしたんやろぉぉ![]()
![]()
朝
降ってたみたぃやけど、あたちは
着いててセーフ![]()
いつもケッタで来る人がすごぃコトになっとって、『どぅしたんですかぁ![]()
』って聞いたら、『すごぃ
降ってきたじゃん
』とか言われ、あたしは『
』…
『ほんとお気楽やねぇ』とか言われ…
ってか、悪かったねぇ
お気楽でぇ![]()
あっ
何か日差しさしとる
やっぱあっちゅくなるんかなぁ
でも②やっぱ寒ぃんやけどぉ![]()
先週からtomoパパが熱出しとって体調悪ぃから、うつったんかなぁ![]()
いゃ②そんなコトなぃょぉ
今日は焼き鳥に
が待ってるんやからぁ![]()
ってか、もぉ
月も終わりだねぇぇ![]()
ほんと早すぎなんだけどぉ![]()
![]()
でも②
月はあたちのBirthday
あっ
ついでにあたちの仲良し双子のあの子も一緒の
なん![]()
これいちぉアピールっス![]()
![]()
あぁぁ
また歳とるぅぅぅ
でも②これからも頑張ろっ![]()
今日のお昼はカレーだょ
おうちからカレー持参してきたん
しかも、ナンも持ってきた![]()
ほれっ何かカレー食べたくなってきてなぃ![]()
一緒にカレー食べょっ![]()
今月も今日でラスト![]()
![]()
ちょぃと早ぃけど、今月もおちゅかれ様でちたッ![]()
来月もまたよろしくデス![]()
今日も頑張ろぅネン![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇぇ![]()
![]()
〃