おっちゅぅぅ![]()
![]()
![]()
今日も暑ぃねぇ![]()
午前中
に行ったんだけど、日差しが強くて、溶けそぅになっちゃったょぉ![]()
![]()
だで、帰りは
にちと寄り道
もぉ会社すぐ目の前なんやけどねッ![]()
スウィーツ買おぅと思って、行ってはみたものの、明日会社の人が焼き鳥ゴチってくれるコト思い出して、悩んだあげく、泣く泣く買うんやめたょぉ![]()
だって②明日は焼き鳥に
があたちを待ってるんだもぉ
ん
イェィ②
もぉ最近何かと
ばっか飲んでる気がする
何か暑ぃ時って、やっぱ
っしょ![]()
![]()
ウキ②
そぅ②今日の朝も
遅れてきたんょぉお
ほんとありえなくなぃ![]()
![]()
んでさぁ、ほんとにこのぉ運転手めぇぇ![]()
遅れてきやがってぇぇボケェ![]()
って思って顔見たら…
あっ
あぁぁぁ![]()
![]()
同中の同級生やったぁぁぁ![]()
![]()
前に一度帰りの
で一緒になって、その時たま②終点であたし一人しかいなくって、全然あたしは気付いてなくって、
降りよぅとしたら、『tomo
』って言われて、エッと思って見てみると、その人でさぁ![]()
もぉびっくりしたもん
友達から聞いとったけど、うちの地元の系統で走ってるとは…![]()
その人昔はけっこぅヤンチャな子だったんに、何かすっごぃなぁってびっくりしたもん![]()
そして②中学の時付き合ってまちた
いゃぁ
懐かしぃわぁぁ
ひょんなコトから付き合ぅよぅになってさぁ
この話やめとこっ![]()
あっ
昨日季節はずれだけど、”豚まん”を食べたょぉ![]()
![]()
”551があるとき~ないとき~”のCMの551の豚まん
まぁあたちはよくわかんなぃんやけど
皮がもっちりしとって、おいちかったょぉ![]()
今日もあともぅちょぃで終っわりぃ![]()
![]()
ちょぃと早ぃけど、今日もおちゅかれ様でちたッ![]()
今日も暑かったけど、体調崩さなぃよぅに気をつけてね![]()
でわ②まったねぇぇ![]()
![]()
〃