おはっちゅぅぅウサギ音譜


昨日は朝暑かったんに(あたちが全力疾走したカラかもしれんけどショック!あせる)、夕方帰ろぅと外に出たら、涼しぃ長音記号2ニコニコアップ


こんな涼しぃん久々だょぉぉ長音記号1!!気温見たら、24℃ってなってたょぉキラキラそりゃぁ涼しぃはずだわぁにひひ


10℃も気温違ぅんやからぁあビックリマークでも②今日はまた②日差しが強くて暑かったショック!汗でも②時々はてなマーク一時はてなマークどっちだったっけ?雨って言ってたんやけどぉガーン


昨日は頑張っていちぉ乗り切ったけど、帰りのバスの中でまた②爆睡ぐぅぐぅやばぃくらぃににひひ


そして②今日のお弁当は毎週恒例の巻き②寿司DAYっス長音記号2ラブラブ


うちの近くのスーパー月曜お寿司が安ぃらしく、tomoママが買ってきて、昨日の星空ナイフとフォークもお寿司だったんDASH!


今日の巻き寿司は海老カツ巻きにサラダ巻きも入っとったなぁ長音記号2音譜そして、もっち納豆巻きニコニコ大好きやからネッドキドキ


んで、冷蔵庫には久々にコレ入っとったん!!

D1000130.jpg

コレ大好きなんドキドキ¥105円なわりにはけっこぅおいしぃんラブラブ!


何かファンシー東海地方とかだけっぽぃんだょねぇあせる全然知らんかったぁあせるおいしぃんにもったぃなぃッショック!昔から食べてたんに、みんな知らなぃんかにゃぁにゃー!?


昨日はちゃんと我慢して、今日の朝食べたょぉラブラブやっぱ朝から甘ぃんはいぃょねぇ長音記号2ドキドキ何個でもいけるわぁあ長音記号2にひひ


ベーコンエッグとメロンパンも食べて、あっあとヨーグルトと青汁入り牛乳もべーっだ!音譜あっ毎日飲んでるアセロラも音譜食べ過ぎかッべーっだ!


っか、さっきハサミ使っとったんやけど、また言われたぁぁむっ『アレッあせる左利きなの!?』あのぉぉ長音記号1前から何回も言ってるんですけどぉ汗


字書いたりするのは右やけど、道具はだいたぃ左じゃなぃと無理ッ!!箸も左じゃなぃと無理あせるけど、左で食べるんって隣の人にちょっと気使ぅんやょねぇ汗


何回聞けば気すむんかなぁシラーまぁいいけどぉDASH!


今日も朝からめっちゃ眠ぃけど、頑張ろまぃッDASH!


今日も良ぃ1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ楽しぃ1日にしよぅねドキドキ


でわ②まったねぇぇ長音記号2ニコニコパー