おはっちゅぅぅ

昨日は朝暑かったんに(あたちが全力疾走したカラかもしれんけど
)、夕方帰ろぅと外に出たら、涼しぃ


こんな涼しぃん久々だょぉぉ
気温見たら、
℃ってなってたょぉ
そりゃぁ涼しぃはずだわぁ

℃も気温違ぅんやからぁあ
でも②今日はまた②日差しが強くて暑かった
でも②時々
一時
どっちだったっけ?
って言ってたんやけどぉ
昨日は頑張っていちぉ乗り切ったけど、帰りの
の中でまた②爆睡
やばぃくらぃに
そして②今日のお弁当は毎週恒例の巻き②寿司DAYっス

うちの近くのスーパー月曜お寿司が安ぃらしく、tomoママが買ってきて、昨日の
もお寿司だったん
今日の巻き寿司は海老カツ巻きにサラダ巻きも入っとったなぁ
そして、もっち納豆巻き
大好きやからネッ
んで、冷蔵庫には久々にコレ入っとったん
コレ大好きなん
105円なわりにはけっこぅおいしぃん
何かファンシー東海地方とかだけっぽぃんだょねぇ
全然知らんかったぁ
おいしぃんにもったぃなぃッ
昔から食べてたんに、みんな知らなぃんかにゃぁ

昨日はちゃんと我慢して、今日の朝食べたょぉ
やっぱ朝から甘ぃんはいぃょねぇ
何個でもいけるわぁあ

ベーコンエッグとメロンパンも食べて、あっあとヨーグルトと青汁入り牛乳も
あっ毎日飲んでるアセロラも
食べ過ぎかッ
っか、さっきハサミ使っとったんやけど、また言われたぁぁ
『アレッ
左利きなの
』あのぉぉ
前から何回も言ってるんですけどぉ
字書いたりするのは右やけど、道具はだいたぃ左じゃなぃと無理ッ
箸も左じゃなぃと無理
けど、左で食べるんって隣の人にちょっと気使ぅんやょねぇ
何回聞けば気すむんかなぁ
まぁいいけどぉ
今日も朝からめっちゃ眠ぃけど、頑張ろまぃッ
今日も良ぃ
日になりますよぅに

楽しぃ
日にしよぅね
でわ②まったねぇぇ

〃
昨日は朝暑かったんに(あたちが全力疾走したカラかもしれんけど
こんな涼しぃん久々だょぉぉ
昨日は頑張っていちぉ乗り切ったけど、帰りの
そして②今日のお弁当は毎週恒例の巻き②寿司DAYっス
うちの近くのスーパー月曜お寿司が安ぃらしく、tomoママが買ってきて、昨日の
今日の巻き寿司は海老カツ巻きにサラダ巻きも入っとったなぁ
んで、冷蔵庫には久々にコレ入っとったん
コレ大好きなん

何かファンシー東海地方とかだけっぽぃんだょねぇ
昨日はちゃんと我慢して、今日の朝食べたょぉ
ベーコンエッグとメロンパンも食べて、あっあとヨーグルトと青汁入り牛乳も
っか、さっきハサミ使っとったんやけど、また言われたぁぁ
字書いたりするのは右やけど、道具はだいたぃ左じゃなぃと無理ッ
何回聞けば気すむんかなぁ
今日も朝からめっちゃ眠ぃけど、頑張ろまぃッ
今日も良ぃ
でわ②まったねぇぇ