こんにちわんッ

今日もほんとあっちゅぅやねぇ

ほんと日傘が手放せなぃわぁあ

ってか、今日朝から
が遅れてきてさぁぁ
あたしが乗るトコが始発なんに、何で遅れてくるんょぉぉ
朝の1分1秒は超大切なんにぃぃ

んで、
から
に乗り換えるんやけど、今日は
が遅れてきたせぃで、いつもなら普通に歩くんに、
今日は時間なくて、全力疾走
もぉこんなに暑ぃんに、朝から全力疾走だょぉ

地下鉄の改札くらぃで、もぉ来る音が聞こえてて…でも②あきらめず全力疾走
いけるかもッ
って乗ろぅ思ったら、あたしが乗る前にドアが閉まって…
超恥ずかしぃぃぃ
まぁ何事もなかったかのよぅにふるまってみたけど、乗ってる人と
合ってまじ気まずぃぃ

ってか、朝からまじありえんくらぃ疲れたんだけどぉ
もぉ今日は終わったみたぃな感じやょぉ
しっかも、めっちゃ眠ぃぃぃ
もぉ
が半分しかなぃ
コレお昼
食べてからが勝負やわぁ
ちょっと寝てるかもって思ったら、誰か起こしてくんなぃかにゃぁ
よしっ
あと少し午前中乗り切るぞぃッ


今週も頑張ろぅニャン
でわ②まったねぇぇ

〃
今日もほんとあっちゅぅやねぇ
ってか、今日朝から
んで、
今日は時間なくて、全力疾走
地下鉄の改札くらぃで、もぉ来る音が聞こえてて…でも②あきらめず全力疾走
いけるかもッ
超恥ずかしぃぃぃ
ってか、朝からまじありえんくらぃ疲れたんだけどぉ
しっかも、めっちゃ眠ぃぃぃ
コレお昼
よしっ
今週も頑張ろぅニャン
でわ②まったねぇぇ