こんばんワンッ
今日はいきなりすっごぃ
と
でびっくりしたょぉ


あんなん天気予報言っとったん
スゴカッタ
あっ
遅くなりまちたが、酔っぱらぃtomoデス
ほろ酔ぃ
う
ん
もぉちょっと飲んだかにゃぁ

今日は
から始まりまぁ②飲みまちたッ

今日はちょっと飲もぅと思っとったん


何かこの週末気分的にオチとって…
ブログを書き②する気にならんくって、
皆チャマのブログはちょこ②見とったんやけど、コメ全然してなかったん
明日からまた遊びに行ってコメするんで、待っとってね

別にコレってわけじゃなくて、ただ素直になれんあたしがイヤで、
ほんとはいつ会えるん
って聞きたぃんに、何だか自分から聞くんがこわくって、
遠回しに色々忙しぃから無理っぽぃょねぇって感じで言ってみたりしたんに、
でも②普通にスルーされて…あっそっかって…


………
あれっ
何書いてんだろぅぅ


やっぱ酔っとるかにゃぁ

ちょっと甘えたくなっちゃったかにゃぁ
いやぁ頭回んなくなってきたぁぁ



よしっ
もぅ今日はとりあえず、寝よっ
明日からまた頑張ろぅね
でわ②おやすみぃ

今日はいきなりすっごぃ
と
でびっくりしたょぉ


あんなん天気予報言っとったん
スゴカッタあっ
遅くなりまちたが、酔っぱらぃtomoデス
ほろ酔ぃ
う
ん
もぉちょっと飲んだかにゃぁ

今日は
から始まりまぁ②飲みまちたッ

今日はちょっと飲もぅと思っとったん



何かこの週末気分的にオチとって…

ブログを書き②する気にならんくって、
皆チャマのブログはちょこ②見とったんやけど、コメ全然してなかったん

明日からまた遊びに行ってコメするんで、待っとってね


別にコレってわけじゃなくて、ただ素直になれんあたしがイヤで、
ほんとはいつ会えるん
って聞きたぃんに、何だか自分から聞くんがこわくって、遠回しに色々忙しぃから無理っぽぃょねぇって感じで言ってみたりしたんに、
でも②普通にスルーされて…あっそっかって…



………
あれっ
何書いてんだろぅぅ


やっぱ酔っとるかにゃぁ


ちょっと甘えたくなっちゃったかにゃぁ

いやぁ頭回んなくなってきたぁぁ




よしっ
もぅ今日はとりあえず、寝よっ
明日からまた頑張ろぅね

でわ②おやすみぃ
