こんばんワンッわんわん


今日はいきなりすっごぃ雨雷でびっくりしたょぉ長音記号1ショック!あせる


あんなん天気予報言っとったん!?スゴカッタ


あっあせる遅くなりまちたが、酔っぱらぃtomoデスべーっだ!


ほろ酔ぃ!?長音記号1ショック!もぉちょっと飲んだかにゃぁニコニコ音符


今日はビールから始まりまぁ②飲みまちたッニコニコキラキラ


今日はちょっと飲もぅと思っとったんアップアップアップ


何かこの週末気分的にオチとって…しょぼん


ブログを書き②する気にならんくって、


皆チャマのブログはちょこ②見とったんやけど、コメ全然してなかったん汗


明日からまた遊びに行ってコメするんで、待っとってねニコニコラブラブ


別にコレってわけじゃなくて、ただ素直になれんあたしがイヤで、


ほんとはいつ会えるん!?って聞きたぃんに、何だか自分から聞くんがこわくって、


遠回しに色々忙しぃから無理っぽぃょねぇって感じで言ってみたりしたんに、


でも②普通にスルーされて…あっそっかって…ダウンダウンダウン


………


あれっガーン何書いてんだろぅぅあせるあせるあせる


やっぱ酔っとるかにゃぁショック!あせる


ちょっと甘えたくなっちゃったかにゃぁあせる


いやぁ頭回んなくなってきたぁぁ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


よしっビックリマークもぅ今日はとりあえず、寝よっ!!


明日からまた頑張ろぅねさくらんぼ


でわ②おやすみぃ星空