おはっチュンッヒヨコ


今日は朝一から更新っスDASH!


今日もしっかしぃ暑ぃわぁショック!あせる名古屋は36℃だってぇぇあせる


のびかけの前髪がめっちゃうざぃから、今日はあげてみよぅかにゃぁニコニコ音符


ってか、まじ眠ぃんっスけどしょぼん汗


昨日はもっち電車はなくなり…悪友チャンのカレピに車DASH!してもらぃましたにひひグッド!


ってか②あんま寝てねぇ長音記号1ショック!あせる


今日はいつも起きる時計よりちょっと早く目覚めたんビックリマーク


まだ時計あるぅぅ思って、寝よぅ思ったけど、


絶対起きれなぃ自信があったから、しかたなく起きてみたあせる


だっから、少し余裕あるんにひひだもんで、朝から更新っスDASH!


電車電車乗ったら、間違いなく爆睡しそぅやなぁガーン


降りすごさなぃよぅに気をつけなかんッガーン


昨日はね、2つの報告があったんキラキラキラキラキラキラ


まずは、美容部員の友達が来年秋に指輪するコト!!


東京の人と遠距離しとって、ゴールインベル


やっぱ友達が幸せになるんはうれしぃねドキドキ


tomoは…ここはスルーっと(笑)


そして②もぅ一つは、昨日も話した悪友チャンが離婚するコト!!


もぅ前から別居しとったし、あんま驚かんかったアップ


それょり19歳とはどなぃやねぇぇ長音記号1んってコトが気になって②長音記号2ニコニコ


まだ続ぃとるみたぃニコニコラブラブ


ってか、また若返っとったしあせる


みんなでいっぱぃ②ガールズトークして、tomoはいっぱぃ②元気になったニコニコ音符音符音符


やっぱガールズトークさくらんぼサイコーグッド!


悪友チャンと会ぅといっつもtomoのコトいじるん汗


話のオチをいつもあたしにふってくるんあせる


そんな意地悪な悪友チャンでも、絶対会ぅと言ぅコトがあるん!!


やっぱ恋愛の話は絶対やんドキドキ


そぅいぅ時、“あたしが男なら、絶対tomoのコト好きになるし、彼女にしたぃって思ぅのにぃぃ長音記号1”って必ず言ぅんDASH!


“めっちゃ一途やし、可愛いしぃ”


あっあせる何か自分でこんなん書き②して、恥ずかしくなってきたあせる


コレ悪友チャンの意見なんでべーっだ!ごめんねガーン


いっつも言ってくれるんやけど、やっぱその度tomoはうれしぃんだぁニコニコドキドキ


悪友チャンみたぃな人がいたら、モテるんになぁガーン


世の中うまくいかんわぁ汗


でも②好きな人にいっぱぃ想われてればいぃんだけどねニコニコラブラブ


悪友チャンtomoに意地悪するくせに、結局tomoのコトめっちゃ好きなんやんなぁニコニコラブラブ


そんな悪友チャンめちゃ可愛くて、あたしもめっちゃ大好きなんニコニコドキドキ


昨日のtomoはまた②ほろ酔ぃっスニコニコ


人恋しかったけど、ラブレターはしませんでしたビックリマーク


だって②夜中やしぃあせるあせるあせる


今日もめたんこ眠ぃけど、あと1日頑張りマスニコニコグッド!


皆チャマも暑ぃけど、頑張ってねにゃー


でわ②まったねぇ長音記号2ニコニコパー