おはっチュンッ
今日は朝一から更新っス
今日もしっかしぃ暑ぃわぁ
名古屋は
℃だってぇぇ
のびかけの前髪がめっちゃうざぃから、今日はあげてみよぅかにゃぁ

ってか、まじ眠ぃんっスけど

昨日はもっち
はなくなり…悪友チャンのカレピに
してもらぃました

ってか②あんま寝てねぇ


今日はいつも起きる
よりちょっと早く
覚めたん
まだ
あるぅぅ思って、寝よぅ思ったけど、
絶対起きれなぃ自信があったから、しかたなく起きてみた
だっから、少し余裕あるん
だもんで、朝から更新っス

乗ったら、間違いなく爆睡しそぅやなぁ
降りすごさなぃよぅに気をつけなかんッ
昨日はね、
つの報告があったん


まずは、美容部員の友達が来年秋に
するコト
東京の人と遠距離しとって、ゴールイン
やっぱ友達が幸せになるんはうれしぃね
tomoは…ここはスルーっと(笑)
そして②もぅ一つは、昨日も話した悪友チャンが離婚するコト
もぅ前から別居しとったし、あんま驚かんかった
それょり
歳とはどなぃやねぇぇ
んってコトが気になって②

まだ続ぃとるみたぃ

ってか、また若返っとったし
みんなでいっぱぃ②ガールズトークして、tomoはいっぱぃ②元気になった



やっぱガールズトーク
サイコー
悪友チャンと会ぅといっつもtomoのコトいじるん
話のオチをいつもあたしにふってくるん
そんな意地悪な悪友チャンでも、絶対会ぅと言ぅコトがあるん
やっぱ恋愛の話は絶対やん
そぅいぅ時、“あたしが男なら、絶対tomoのコト好きになるし、彼女にしたぃって思ぅのにぃぃ
”って必ず言ぅん
“めっちゃ一途やし、可愛いしぃ”
あっ
何か自分でこんなん書き②して、恥ずかしくなってきた
コレ悪友チャンの意見なんで
ごめんね
いっつも言ってくれるんやけど、やっぱその度tomoはうれしぃんだぁ

悪友チャンみたぃな人がいたら、モテるんになぁ
世の中うまくいかんわぁ
でも②好きな人にいっぱぃ想われてればいぃんだけどね

悪友チャンtomoに意地悪するくせに、結局tomoのコトめっちゃ好きなんやんなぁ

そんな悪友チャンめちゃ可愛くて、あたしもめっちゃ大好きなん

昨日のtomoはまた②ほろ酔ぃっス
人恋しかったけど、
はしませんでした
だって②夜中やしぃ


今日もめたんこ眠ぃけど、あと1日頑張りマス

皆チャマも暑ぃけど、頑張ってね
でわ②まったねぇ

〃

今日は朝一から更新っス

今日もしっかしぃ暑ぃわぁ

名古屋は
℃だってぇぇ
のびかけの前髪がめっちゃうざぃから、今日はあげてみよぅかにゃぁ


ってか、まじ眠ぃんっスけど


昨日はもっち
はなくなり…悪友チャンのカレピに
してもらぃました

ってか②あんま寝てねぇ



今日はいつも起きる
よりちょっと早く
覚めたん
まだ
あるぅぅ思って、寝よぅ思ったけど、絶対起きれなぃ自信があったから、しかたなく起きてみた

だっから、少し余裕あるん
だもんで、朝から更新っス

乗ったら、間違いなく爆睡しそぅやなぁ
降りすごさなぃよぅに気をつけなかんッ

昨日はね、
つの報告があったん


まずは、美容部員の友達が来年秋に
するコト
東京の人と遠距離しとって、ゴールイン

やっぱ友達が幸せになるんはうれしぃね

tomoは…ここはスルーっと(笑)
そして②もぅ一つは、昨日も話した悪友チャンが離婚するコト

もぅ前から別居しとったし、あんま驚かんかった

それょり

歳とはどなぃやねぇぇ
んってコトが気になって②

まだ続ぃとるみたぃ


ってか、また若返っとったし

みんなでいっぱぃ②ガールズトークして、tomoはいっぱぃ②元気になった




やっぱガールズトーク
サイコー
悪友チャンと会ぅといっつもtomoのコトいじるん

話のオチをいつもあたしにふってくるん

そんな意地悪な悪友チャンでも、絶対会ぅと言ぅコトがあるん

やっぱ恋愛の話は絶対やん

そぅいぅ時、“あたしが男なら、絶対tomoのコト好きになるし、彼女にしたぃって思ぅのにぃぃ
”って必ず言ぅん
“めっちゃ一途やし、可愛いしぃ”
あっ
何か自分でこんなん書き②して、恥ずかしくなってきた
コレ悪友チャンの意見なんで
ごめんね
いっつも言ってくれるんやけど、やっぱその度tomoはうれしぃんだぁ


悪友チャンみたぃな人がいたら、モテるんになぁ

世の中うまくいかんわぁ

でも②好きな人にいっぱぃ想われてればいぃんだけどね


悪友チャンtomoに意地悪するくせに、結局tomoのコトめっちゃ好きなんやんなぁ


そんな悪友チャンめちゃ可愛くて、あたしもめっちゃ大好きなん


昨日のtomoはまた②ほろ酔ぃっス

人恋しかったけど、
はしませんでした
だって②夜中やしぃ



今日もめたんこ眠ぃけど、あと1日頑張りマス


皆チャマも暑ぃけど、頑張ってね

でわ②まったねぇ


〃