おっちゅぅニコニコパー


しっかし、今日もあっちゅかったわぁショック!あせるこぅも暑ぃとそんだけで疲れちゃぅガーン


いつもだいたぃ家で一人でナイフとフォーク食べるんやけど(二人とも仕事だで)、


今日はtomoパパがお休みやったから、久々二人で一緒にナイフとフォーク食べまちたニコニコ音符


今日のナイフとフォークはウナギキラキラ


ってか、ウナギ率たっかぃわぁぁ長音記号2うちニコニコ


tomoパパ栄養つかせなかんもんでさぁアップアップアップ


だって、tomoパパ体脂肪7%ですからあせるあせるあせる


あっ筋肉じゃなくって、ただのガリチャンガーン


そんなtomoパパに似たら、tomoは今頃モデル並みのスタイルだったんにぃぃ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


ママちんのばかぁぁあ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


そんなtomoパパめっちゃドラゴンズ野球応援しちょるにひひ


そぅ②今日さぁ、仕事終わって、ロッカーから荷物出してびっくりショック!あせるあせるあせる


お昼ナイフとフォークで食べよぅと思って持ってきたフルーツをカバンの中に入れっぱだったぁぁ長音記号1あせるあせるあせる


全然気づかんかったしぃぃ長音記号1しょぼん


なぁんかショックぅぅしょぼんしょぼんしょぼん


そして②帰りの電車でまじ爆睡ぐぅぐぅ


カクッ②って何度もなって、それでびっくりして起きて…また寝て…の繰り返しにひひ


降りる電車停近くで、目が覚めてセーフDASH!


降りる電車停、終点なんょぉ!!


けど、前気付かず寝とったら、そのまま電車停発車して…車庫に向かっとったんDASH!


途中で気付いて、変なトコで降ろされたんしょぼん


星空やったし、道よくわからんで、ちょっと戻ってもらえませんか!?って言ったら、


もぅココで降りて下さいって言われたんプンプン


その道暗かったから、少しくらぃ明るぃトコまで出てくれてもいぃんにぃプンプン


冷たいわぁ長音記号1プンプン


今日は昨日買ったEXILEのCDのPV見よっかなぁドキドキ



やっぱTAKAHIRO超かっこぃぃ長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキ



笑った笑顔にまたやられるんょねぇニコニコラブラブ


今日は癒やされょっドキドキ


あっあせるレッドカーペットも見なきゃ音符音符音符


今日も1日おちゅかれ様でしたキラキラ


明日もまた頑張ろぅねさくらんぼ


でわ②まったネンニコニコパー