こんちゅわんッ![]()
![]()
今日は朝から
降ってるょぉ![]()
ってか、めっちゃジメ②しとるんやけどぉ![]()
今日は
だし、ぺたんこ靴で楽チンに来たょぉ![]()
途中で、会社の人に会ったんやけど、”あれっ
意外に背ちっちゃぃんだね
”って言われた![]()
あたち何かよぅ分からんけど、いつも160㌢以上に見られるんやょね
162か163くらぃに見えるって![]()
のせぃかにゃあ
そんな高ぃんいつも履いてるわけじゃなぃんやけどなぁ![]()
いちぉ背158㌢なんやけどね
まぁちょうどいぃくらぃだと思ぅけど![]()
そぅ②昨日会社に届く新聞のチラシの中にモスのチラシが入ってて、めっちゃ食べたぃぃぃ![]()
ってなったんょぉ![]()
よしッお昼
モスにしよってなったんやけど、
からそんな近くにモスなくて…![]()
歩いて行くなんて絶対無理だし、ケッタあるからケッタでもいぃけど、暑ぃから行きたくなぃしぃ![]()
あっ
ケッタって
のコトね
わかるょね![]()
だから、誰か行ってくんなぃかなぁって思って、そのモスのチラシをあたちのデスクの横にスペースあるから、
めっちゃわかるよぅに朝置いとぃたん![]()
そしたら…
すぐ引っかかったぁぁぁ![]()
![]()
![]()
”何これぇ
めっちゃうまそぅやん
”って![]()
”ですょねぇ
何かめっちゃおぃちそぅやし、食べたくなぃですかぁ
みんなでモスにしましょぅょぉ
”って言ったら、
”そぅだね
今日モスにしよっ
”ってなって、作戦成功![]()
![]()
だもんで、今日のお昼
はモス
に決定![]()
よしっ今から
して注文しよっと![]()
午前はあと少し
午後からも頑張ろぅねん![]()
でわ②まったねぇぇん![]()
〃