こんにちゅわん![]()
![]()
今日は朝から日差しがやばかったんですけどぉ![]()
![]()
もぉ日傘持参しなぃとやっばぁぁぃ
今はもぉそんな
照っとらんっぽぃけど![]()
今日も持ってたんやけど、
出た時はちゃんとさしてたんだょぉ![]()
”まじ日差し強ぃじゃん
あっつぃなぁ
”って
降りて
向かぅ時には、もぉその存在を忘れてて…
いゃ自分でもよく覚えてなぃんやけど![]()
にはちゃんと持ってるんょ![]()
からロッカーの
取ろぅとして、”あっ![]()
”みたぃな![]()
ってか、あたし日傘持ってるやぁぁ
ん
って、自分でつっこみました![]()
先週はめっちゃ忙しかったけど、今週はけっこぅゆったり
朝一はめっちゃ忙しぃんやけど![]()
特に今日はコレって話はなくてぇえ![]()
でも②気付いたら、あと
日で
連休![]()
![]()
![]()
![]()
早く休みにならなぃかにゃあ![]()
そしたら、やっきにくぅも待ってるしぃ![]()
あと
も![]()
あっ髪型は…やっぱフルアップにしまちた![]()
今雑誌とか見て、どぅいう感じのがいぃかなぁって思っとるん![]()
そぅ②
さっき思い出したん
冷凍庫にハーゲンのクッキーアンドクリームがあるん思い出したん
今日はソレ食べよっとッ![]()
今日のお弁当は、うなぎの蒲焼きチャンです
それ食べてスタミナつけて、午後からも頑張りましゅッ![]()
今日も皆チャマ頑張ろぅネン![]()
最近ずっと”
ポーニョ ポニョ ポニョ さかなの子
”を気付くと口ずさんどるtomoでしたぁ![]()
でわ②まったねぇぇん![]()
〃