おっちゅぅ![]()
![]()
今日もやっぱり暑ぃねッ![]()
朝からめっちゃセミ鳴いとるしぃ![]()
昨日は少し寝て、何かすぐ
覚めちゃって、そっから寝れんくなったん![]()
だもんで、今日は朝からめっちゃ眠ぃん
でも②今日は昨日から決めてたコレを買って飲んだょ![]()
朝コンビニ行って買ってきたん
ミルクティ買ぅって決まっとるんに、コンビニ入ったら、スウィーツコーナーへ直行したコトは言うまでもありません![]()
だって②甘ぃん大好きだもん![]()

昔から甘ぃん大好きで、tomoママが毎日
ばっか作っていっぱぃ食べてたから、食べ過ぎて生クリーム大嫌いになっちゃったん![]()
ほんとどんだけ食べたんだょぉ
って感じやょねぇ
きっと毎日ハンパなく食べたんだろぅなぁあ![]()
でも②気付いたら、また大好きになってた![]()
![]()
昔はどんだけ食べても全然太らんかったんに、今は食べた分だけお肉がつくしぃ![]()
昔はあたしスポーツ少女やって、めっちゃ動いとったからかなぁ![]()
こぅ見えて(あっ
どぅ見えてるかわかんなぃけど
)、めっちゃ運動神経いぃんょ![]()
小中学校の頃は学年の女の子の中で一番か二番目くらぃに足速かったしぃ
学校選抜にも選ばれたしぃ![]()
小中学校の頃はずっとソフトやっとったしぃ
ずっとセンターだったから、肩もがっしり&おしりが大きぃんょぉ![]()
でも②高校からの友達にその話すると、『えぇぇえ
うっそぉぉ
tomoがぁぁ
まじ笑えるぅぅ
』とか言われて…
ってか、全然笑えないしッ
ほんとなんだけどッ
誰も信じてくれんし
何かどんくさそぅに見えるらしぃ
なんでょぉぉ![]()
![]()
そぅ②今日”めざまし
”見てたら、今日の運勢で、しし座
位だったん![]()
![]()
あっこれメインの話だった
やっとねッ
何かね、気になる異性と急接近するらしぃ![]()
イヤンッ
えぇぇぇ
どなぃしよぅぅぅ![]()
何か起こるかにゃぁあ![]()
会いに来たり、
来たり、
かかってきたり…![]()
でも…なぃなぁッ
それめっちゃさみしぃじゃん
自分からは全然いけなぃもんなぁ
積極的な子すごぃ思うもん![]()
何か良ぃコトがありますよぅに![]()
![]()
![]()
今日はミルクティパワーで頑張りマス![]()
でわ②まったねぇぇん![]()
〃