おっぱょんニコニコパー


今日も朝から更新っスDASH!


しっかし、今日もあっつぃねショック!あせる何で、名古屋は34℃もあるわけぇショック!


ほんとビル行くだけで疲れるぅぅ長音記号1ショック!


そぅ②昨日ねぇ完全乗り遅れてたけど、気になってたsweetやっと買ったょぉニコニコラブラブ


もっち付録目当てでドキドキ


今回の付録はコレ次項



cherのミラーとシュシュと巾着が付いてくるんニコニコ音符


きゃっわぃぃ長音記号2ニコニコドキドキやっぱ付録が可愛ぃと買っちゃうょねアップアップアップ


ねぇ②来週ね、花火大会があってね、浴衣着てくんだけど、今悩んどるんょぉガーン汗


こぅいぅフルアップにするか(もぉちょっと違ぅフルアップだけどガーン)、




こぅいぅサイドアップにするかアップアップアップ



tomo的にはフルアップって決めとるんやけど、


サイドアップも気になるしぃあせる


どっちがいぃと思ぅニコニコ!?


浴衣はこんな感じキラキラっと見せよぅ思ったけど、今見せたらつまんなぃから、やぁ長音記号2めたッべーっだ!


tomoは黒地の浴衣なん音符音符音符大人可愛くしたくてドキドキ


でも②まだ着たコトなぃんしょぼん


去年買ってルン②気分だったんに、急に仕事入ったとか言われて、行けなくなっちゃって、着る機会逃したんしょぼん


だっから、今年は絶対着るんだぁニコニコラブラブ


誰かどっかの花火大会連れてってくれなぃかなぁニコニコドキドキ!?


花火ももっちいぃけど、出店で何か買って食べるのも好きなんだょねぇニコニコドキドキ


って、結局食べ物かぁぁ長音記号1ぃって感じゃねにひひ


今日もいっぱぃ②頑張ろぅネン!!


今日はジーンズにTシャツで楽チンアップアップアップ


でわ②まったねぇ長音記号2にゃーパー