おっはょぅ


今日もめちゃ暑やね

名古屋は
℃まであがるらしぃ
どんだけあがるんやぁ
って感じだょね
今日のtomoはこんな感じ



ZARAの安可愛トップスにクロップドパンツ

このZARAのトップス、
2500くらぃなんだょぉ

めっちゃやっすぅぅ
じゃなぃッ


そぅ②昨日は糖朝で
してきたょ



マンゴー・タピオカ・アイス・杏仁豆腐とか入ってて、めちゃおぃちぃ


甘ぃの食べると、やっぱ幸せぇぇ



ほんとは帰りに、めちゃウマなシュークリーム買ぅ予定だったんに、
買ぅの忘れたぁぁ



あそこのシュークリーム大好きで、今日の朝食べよぅと思ったんにぃ
今日からまた仕事
先週休んだ分、今日は忙しくなりそぅ
だから、気合い入れて、ちょっと早めに
出たょ
そぅいぅコトすると、何かしら忘れ物したり、何か起きたりするんやけど、
今日は大丈夫かにゃぁ
ちと不安
いちぉお弁当は…
持ってきてる
あぁ
良かったぁ

今週もあっつぃけど、ちゃんと水分補給して、頑張ろぅね

でわ②まったねぇぇん
〃



今日もめちゃ暑やね


名古屋は

℃まであがるらしぃ
どんだけあがるんやぁ
って感じだょね
今日のtomoはこんな感じ




ZARAの安可愛トップスにクロップドパンツ


このZARAのトップス、
2500くらぃなんだょぉ

めっちゃやっすぅぅ
じゃなぃッ


そぅ②昨日は糖朝で
してきたょ



マンゴー・タピオカ・アイス・杏仁豆腐とか入ってて、めちゃおぃちぃ



甘ぃの食べると、やっぱ幸せぇぇ




ほんとは帰りに、めちゃウマなシュークリーム買ぅ予定だったんに、
買ぅの忘れたぁぁ




あそこのシュークリーム大好きで、今日の朝食べよぅと思ったんにぃ

今日からまた仕事

先週休んだ分、今日は忙しくなりそぅ

だから、気合い入れて、ちょっと早めに
出たょ
そぅいぅコトすると、何かしら忘れ物したり、何か起きたりするんやけど、
今日は大丈夫かにゃぁ
ちと不安
いちぉお弁当は…
持ってきてる
あぁ
良かったぁ

今週もあっつぃけど、ちゃんと水分補給して、頑張ろぅね


でわ②まったねぇぇん
〃