こんにちゅゎぁ


今日もあっちゅぅやね

昨日のディズニーはやばぃくらぃ楽しかったょ

しっかも、でら暑やしぃ
うちらねぇ、日帰りで行ったん
まぁディズニーけっこぅ行ってるし、
こないだ東京行ったってのもあるし、
大親友チャン連休で休めなくて
大親友チャン家族で恒例の温泉に行くってのがあって、先週も行ったし、今週も行くらしぃ
ってか、どんだけ行くねぇぇ
んって感じだし
でも②やっぱり泊まりで行けばよかったねってほんと後悔
このまま
行ってゆっくりしたぃねとか名古屋帰りたくなぃねとか
それに②会いたぃ人もいたん
ナンテネ
ディズニーはまた書き②するね

ってか、どっから書き②すればいぃかにゃあ
いっぱぃありすぎて
今日はお昼まで爆睡
tomoはお仕事休みなんだぁ

今日は今から地元の友達とちょちょっと会ってくるょ
子供チャンも一緒に
食べるん

だっから、今日のtomoはカジュアル全開なのデス


ボーイズデニムにGAPのTシャツ

髪はなぁんもやっちょらんで、シュシュでサイドにまとめたん
こぅいぅカジュアルも大好き
でわ②いってきます




今日もあっちゅぅやね


昨日のディズニーはやばぃくらぃ楽しかったょ


しっかも、でら暑やしぃ

うちらねぇ、日帰りで行ったん

まぁディズニーけっこぅ行ってるし、
こないだ東京行ったってのもあるし、
大親友チャン連休で休めなくて

大親友チャン家族で恒例の温泉に行くってのがあって、先週も行ったし、今週も行くらしぃ

ってか、どんだけ行くねぇぇ
んって感じだし
でも②やっぱり泊まりで行けばよかったねってほんと後悔

このまま
行ってゆっくりしたぃねとか名古屋帰りたくなぃねとか
それに②会いたぃ人もいたん
ナンテネディズニーはまた書き②するね


ってか、どっから書き②すればいぃかにゃあ

いっぱぃありすぎて

今日はお昼まで爆睡

tomoはお仕事休みなんだぁ


今日は今から地元の友達とちょちょっと会ってくるょ

子供チャンも一緒に
食べるん

だっから、今日のtomoはカジュアル全開なのデス



ボーイズデニムにGAPのTシャツ


髪はなぁんもやっちょらんで、シュシュでサイドにまとめたん

こぅいぅカジュアルも大好き

でわ②いってきます

