こんにちゅゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日もあっちゅぅやねショック!あせる


昨日のディズニーはやばぃくらぃ楽しかったょニコニコドキドキ


しっかも、でら暑やしぃショック!


うちらねぇ、日帰りで行ったんDASH!


まぁディズニーけっこぅ行ってるし、


こないだ東京行ったってのもあるし、


大親友チャン連休で休めなくてしょぼん


大親友チャン家族で恒例の温泉に行くってのがあって、先週も行ったし、今週も行くらしぃガーン


ってか、どんだけ行くねぇぇ長音記号1んって感じだしあせる


でも②やっぱり泊まりで行けばよかったねってほんと後悔しょぼん


このままホテル行ってゆっくりしたぃねとか名古屋帰りたくなぃねとかしょぼん


それに②会いたぃ人もいたんドキドキナンテネ


ディズニーはまた書き②するねにひひグッド!


ってか、どっから書き②すればいぃかにゃあガーン


いっぱぃありすぎてべーっだ!


今日はお昼まで爆睡DASH!


tomoはお仕事休みなんだぁニコニコ音符


今日は今から地元の友達とちょちょっと会ってくるょキラキラ


子供チャンも一緒にナイフとフォーク食べるんにゃー音符


だっから、今日のtomoはカジュアル全開なのデス音符音符音符


ボーイズデニムにGAPのTシャツラブラブ



髪はなぁんもやっちょらんで、シュシュでサイドにまとめたんニコニコ


こぅいぅカジュアルも大好きドキドキ


でわ②いってきます車DASH!