おっぱょんニコニコパー


ディズニー着いたょキラキラキラキラキラキラ


ってか、あっちゅぃんやけどショック!あせる


雨やなぃで、ほんと良かったドキドキ


今日tomoは寝坊しちゃった汗


だから、またカメラ撮るね音符音符音符



でわ②楽しんでくるねニコニコドキドキ


皆チャマもお仕事頑張って!!