こんにちゅわぁあ


今日の名古屋は朝いつもより暑くなくていい感じやったんだけどぉ


ってか、めちゃ②昨日に引き続き忙しぃぃぃ

もぉかなりやばぃッ
とにかくずっと朝から何かしらやってて、今やっとふぅ
ってなったけど、午後からやるコトあるし、おちゅかぃも行かないとかんしぃ

寄り道どころじゃなぃんやけどぉ
もぉ帰りたぃぃ
今お昼食べてるんやけど、今日は名古屋名物の…アレにしました
『矢場とん』のお弁当ナリ
味噌カツで有名やょね
tomoはもっち味噌カツにしたょ
そりゃぁ名古屋っ子ですからぁ
何か
では微妙やけど、おぃちぃんだょ
んで、違う人がエビフライ弁当にしてたんょぉ
見てびっくりッ
エビでかっ
えぇぇ
いいなぁ
ってうらやましそぅに見てたら、交換してくれまちた
そぅ②明日は
るんかなぁ
tomo明日ディズニーに行くんょぉ
ほんと
じゃなぃコトを祈るばかり
どぅなんかなぁ

だから、明日はあんま皆チャマのトコに遊びに行ったり出来なぃけど、どっかで更新はするつもりなんで、
遊びに来て、コメとかペタ②くれるとうれしぃな


明日は早いから、今日ははょ寝ないかんし、あんま皆チャマのトコ行けないかもやけど、
出来るだけペタ②コメ返しとか皆チャマのトコに遊びに行くから、待っとってねぇ
午後からもまじ頑張らんとかん
もぉすでにクタ②なんやけど

でも②頑張るぞぉぉおぉ


午後からも元気に頑張ろぅね
ファイトだチュンッ
でわ②まったねぇ

〃
今日の名古屋は朝いつもより暑くなくていい感じやったんだけどぉ
ってか、めちゃ②昨日に引き続き忙しぃぃぃ
とにかくずっと朝から何かしらやってて、今やっとふぅ
寄り道どころじゃなぃんやけどぉ
今お昼食べてるんやけど、今日は名古屋名物の…アレにしました

『矢場とん』のお弁当ナリ
tomoはもっち味噌カツにしたょ
何か

んで、違う人がエビフライ弁当にしてたんょぉ
えぇぇ
そぅ②明日は
tomo明日ディズニーに行くんょぉ
だから、明日はあんま皆チャマのトコに遊びに行ったり出来なぃけど、どっかで更新はするつもりなんで、
遊びに来て、コメとかペタ②くれるとうれしぃな
明日は早いから、今日ははょ寝ないかんし、あんま皆チャマのトコ行けないかもやけど、
出来るだけペタ②コメ返しとか皆チャマのトコに遊びに行くから、待っとってねぇ
午後からもまじ頑張らんとかん
でも②頑張るぞぉぉおぉ
午後からも元気に頑張ろぅね
でわ②まったねぇ