こんにちゅわぁあ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋は朝いつもより暑くなくていい感じやったんだけどぉ音譜音譜音譜


ってか、めちゃ②昨日に引き続き忙しぃぃぃ長音記号1ショック!あせるもぉかなりやばぃッあせる


とにかくずっと朝から何かしらやってて、今やっとふぅ長音記号2ってなったけど、午後からやるコトあるし、おちゅかぃも行かないとかんしぃショック!汗


寄り道どころじゃなぃんやけどぉ長音記号1あせるもぉ帰りたぃぃしょぼん


今お昼食べてるんやけど、今日は名古屋名物の…アレにしましたクラッカー


『矢場とん』のお弁当ナリニコニコラブラブ味噌カツで有名やょね音譜

D1000068.jpg

tomoはもっち味噌カツにしたょキラキラそりゃぁ名古屋っ子ですからぁニコニコ

D1000069.jpg

何かカメラでは微妙やけど、おぃちぃんだょドキドキ


んで、違う人がエビフライ弁当にしてたんょぉビックリマーク見てびっくりッ目エビでかっ!!

D1000071.jpg

えぇぇ長音記号2いいなぁアップってうらやましそぅに見てたら、交換してくれまちたドキドキ


そぅ②明日は晴れるんかなぁ!?


tomo明日ディズニーに行くんょぉキラキラほんと雨じゃなぃコトを祈るばかりアップどぅなんかなぁ長音記号2はてなマーク


だから、明日はあんま皆チャマのトコに遊びに行ったり出来なぃけど、どっかで更新はするつもりなんで、


遊びに来て、コメとかペタ②くれるとうれしぃなドキドキドキドキドキドキ


明日は早いから、今日ははょ寝ないかんし、あんま皆チャマのトコ行けないかもやけど、


出来るだけペタ②コメ返しとか皆チャマのトコに遊びに行くから、待っとってねぇDASH!


午後からもまじ頑張らんとかんアップもぉすでにクタ②なんやけどガーンあせる


でも②頑張るぞぉぉおぉ長音記号2べーっだ!音譜


午後からも元気に頑張ろぅねドキドキファイトだチュンッヒヨコ


でわ②まったねぇ長音記号2ニコニコパー