おっちゅぅぅ


今日の名古屋は朝から
降っとって、もぉテンション
やょぉ

しっかも、もぉすでに疲れたッ
めっちゃ仕事したょぉぉ
やっと今ふぅ
としとるトコ
だって②新人チャン今家庭事情でお休みしとるで、その分の仕事もやっとるじゃんね
んで、今日はもぉ一人ちょっと外に出る用があって、朝から出とるで、その人の仕事もやっとるじゃんね
もぉちゅかれたぁぁ
さっきコメ返ちょちょっとして、ふぅ
ってしよぅ思ったら、また②あたちのトコに仕事くるじゃんね
だもんで、どぅ見ても忙しぃってわかるじゃん
なんに、『あっコレ印刷しとぃたから配っておぃて』とか言われて…
って言うか、おまえそんな忙しそぅやなぃやん
おまえが配れょって感じやし
あっ上司に言われたんやけど
それに②印刷した紙が全然出てこなくて、『ちょっとプリンタ印刷されなくておかしぃみたぃなんで、ちょっと見てもらえます
』って言ったら、
『きっともぅすぐ出てくるょ』とか適当に言ってきて…、めんどぃからほっとぃたら、いっこぅに出てこんやんね
『あたしまじ忙しぃんで、ちょっといい加減見てもらえます
』ってきつく言っちゃったょ
ほんとにもぉッ
ってか、もぉお昼ぅぅぅ
今日のお昼は巻き②寿司
納豆巻きとサラダ巻きやったかな
お腹すぃたぁぁあ
モリ②食べるぞぉぉ

黒烏龍茶と共にねッ
あっ
もぉ
あがったみたぃ
でも、今日もしかしたら…飲み会かも
東京の本社からたまに来るんやけど、上の人が来るんょぉ
ほんとは昨日来る予定で
もとったんだけど、ちょっと行けなくなっちゃったみたぃで、
昨日の夕方電話かかってきて、『今日
キャンセル出来る
』って言われたん
んで、『ほんとはみんなで
でもって思ってたんだけどねぇ』って言ってきたから、
『えぇぇ
めっちゃ楽しみにしてたんですけどぉ
もぉめっちゃショックですぅ』って言ったん
そしたら、『明日名古屋行けたら行くから、そしたら
行こぅ』って言ってきてさぁ…
まじでぇえ
やっちゃったぁぁ
調子乗りすぎたぁぁぁ
まさか明日とか言われるとは…
出来れば今週はもぉすぐディズニーやし、はょ帰りたいんだけどぉ
もしかしたら日帰りで帰るみたぃなコトも言ってたから、tomo的にはそっちにもってかなぃと
だから、今日
でカジュアルで来たかったんに、いちぉキレイめな格好してきました
今巻き寿司食べてるょぉ
おっぃしぃぃぃ

ってか、疲れたから帰りたぃ
ほんとこんな日はゴロにゃんしたぃねぇ

でも②午後からも頑張らないと
そぅ②ディズニー大丈夫かなぁ
いちぉ
ってなっとるけど、
だけはいやだなぁ
どぅしよぅ…
よしっ
午後からも元気に頑張ろぅね
ファイトだワンッ
でわ②まったねぇ

〃
今日の名古屋は朝から
しっかも、もぉすでに疲れたッ
だって②新人チャン今家庭事情でお休みしとるで、その分の仕事もやっとるじゃんね
んで、今日はもぉ一人ちょっと外に出る用があって、朝から出とるで、その人の仕事もやっとるじゃんね
もぉちゅかれたぁぁ
だもんで、どぅ見ても忙しぃってわかるじゃん
って言うか、おまえそんな忙しそぅやなぃやん
それに②印刷した紙が全然出てこなくて、『ちょっとプリンタ印刷されなくておかしぃみたぃなんで、ちょっと見てもらえます
『きっともぅすぐ出てくるょ』とか適当に言ってきて…、めんどぃからほっとぃたら、いっこぅに出てこんやんね
『あたしまじ忙しぃんで、ちょっといい加減見てもらえます
ってか、もぉお昼ぅぅぅ
お腹すぃたぁぁあ
あっ
でも、今日もしかしたら…飲み会かも
東京の本社からたまに来るんやけど、上の人が来るんょぉ
ほんとは昨日来る予定で
昨日の夕方電話かかってきて、『今日
んで、『ほんとはみんなで
『えぇぇ
そしたら、『明日名古屋行けたら行くから、そしたら
まじでぇえ
出来れば今週はもぉすぐディズニーやし、はょ帰りたいんだけどぉ
もしかしたら日帰りで帰るみたぃなコトも言ってたから、tomo的にはそっちにもってかなぃと
だから、今日
今巻き寿司食べてるょぉ

ってか、疲れたから帰りたぃ
でも②午後からも頑張らないと
そぅ②ディズニー大丈夫かなぁ
よしっ
でわ②まったねぇ