おっぱょんッ

今日の名古屋もめっちゃジメあっちゅぅやょぉ
ってか、さっき
降っとったしぃ
なんでこんなんなん
会社行くだけで、もぉ疲れるんやけどぉ

あっ
そぅ②皆チャマどぅもありがとぉぉ

週末めっちゃゆっくりして、もぉ元気モリ②なんやけどぉ
イェィッ
もぉひっさびさ化粧したわぁ
週末スッピンに超ラフ部屋着で、ぐぅたら生活やったから
見て、寝て、また
見て…の繰り返し
あっ
あっつぅやから、アイスも食べた
今うちにストックしてあるアイスがあって、めちゃうまなんやってぇえ

でも②こんなぐぅたら生活でも太ってなぃんょぉ
tomo最近黒烏龍茶めっちゃ飲んでて…それが絶対効いとるん思うんょぉ
体重減ったし、今キープも出来てるし…
あっ
見た目そんな変わってなぃかもやけどぉ
うちでお湯沸かして、作っとるん
昨日も作って、今日会社に持ってきたん
でも…でもねぇ…
黒烏龍茶持ってこぅ②って思ってたばっかりに、肝心のお弁当持ってくるん忘れたぁぁ

まただぁあぁ
最悪ぅぅ

黒烏龍茶でバッグ重かったし、全然気付かんかったんやけどぉ
会社来て、びっくり
お弁当なぃやんッ
結局お昼買いに行かないかん
今日は何にしよぅかにゃぁあ
ルン②
さっぱり系かなぁ
そぅ②今日は七夕
やね
でも②曇って、何も見えんねぇ
今週も元気に頑張ろぅね
ファイトだにゃん
でわ②まったねぇ

〃
今日の名古屋もめっちゃジメあっちゅぅやょぉ
なんでこんなんなん
あっ
週末めっちゃゆっくりして、もぉ元気モリ②なんやけどぉ
もぉひっさびさ化粧したわぁ
でも②こんなぐぅたら生活でも太ってなぃんょぉ
tomo最近黒烏龍茶めっちゃ飲んでて…それが絶対効いとるん思うんょぉ
体重減ったし、今キープも出来てるし…
うちでお湯沸かして、作っとるん
でも…でもねぇ…
黒烏龍茶持ってこぅ②って思ってたばっかりに、肝心のお弁当持ってくるん忘れたぁぁ
まただぁあぁ
黒烏龍茶でバッグ重かったし、全然気付かんかったんやけどぉ
会社来て、びっくり
今日は何にしよぅかにゃぁあ
そぅ②今日は七夕
やね今週も元気に頑張ろぅね
でわ②まったねぇ