おっぱょんッニコニコパー


今日の名古屋もめっちゃジメあっちゅぅやょぉショック!あせるってか、さっき雨降っとったしぃダウン


なんでこんなんなんあせる会社行くだけで、もぉ疲れるんやけどぉショック!汗


あっあせるそぅ②皆チャマどぅもありがとぉぉ長音記号2ドキドキ


週末めっちゃゆっくりして、もぉ元気モリ②なんやけどぉアップイェィッ音譜


もぉひっさびさ化粧したわぁ長音記号2口紅週末スッピンに超ラフ部屋着で、ぐぅたら生活やったからべーっだ!


テレビ見て、寝て、またテレビ見て…の繰り返し汗あっビックリマークあっつぅやから、アイスも食べたドキドキ今うちにストックしてあるアイスがあって、めちゃうまなんやってぇえ長音記号2ラブラブ


でも②こんなぐぅたら生活でも太ってなぃんょぉ!!


tomo最近黒烏龍茶めっちゃ飲んでて…それが絶対効いとるん思うんょぉ音譜


体重減ったし、今キープも出来てるし…べーっだ!あっあせる見た目そんな変わってなぃかもやけどぉあせる


うちでお湯沸かして、作っとるんニコニコ昨日も作って、今日会社に持ってきたんにひひ


でも…でもねぇ…しょぼん


黒烏龍茶持ってこぅ②って思ってたばっかりに、肝心のお弁当持ってくるん忘れたぁぁショック!あせる


まただぁあぁ長音記号1汗最悪ぅぅ長音記号1ガーン


黒烏龍茶でバッグ重かったし、全然気付かんかったんやけどぉガーン


会社来て、びっくりショック!お弁当なぃやんッあせる結局お昼買いに行かないかんDASH!


今日は何にしよぅかにゃぁあニコニコルン②音譜さっぱり系かなぁ音譜


そぅ②今日は七夕七夕やね!!でも②曇って、何も見えんねぇダウン


今週も元気に頑張ろぅねドキドキファイトだにゃんにゃー


でわ②まったねぇ長音記号2ニコニコパー