こんにちゅゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋は34℃まであがるらしぃショック!あせる


昨日からありえなぃくらぃ暑ぃ長音記号1ショック!ヤバィ


最近お腹痛くなったり、頭痛もしとったんやけど、


とぅ②ダウンしょぼんダウン


そんなにやばくはなぃんやけど、


さっきちょっと吐いちゃったショック!あせる


どぅしちゃったんあせるあたしショック!


こないだ調子乗って、まぁ②飲んじゃったもんにゃぁ長音記号1汗


今週はいちぉゆっくりするコトにしたょキラキラ


ちょっとゆっくりしてから、


皆チャマのトコに遊びに行くから、待っててねニコニコドキドキ


でわ②またねニコニコパー