こんにちゅぁぁ


今日の名古屋は

だょぉ


今日は夕方から何か会社でね、『今月も頑張ろぅ会』みたぃなんやるみたぃでさぁ

だから、今から買い出しとか行ってくるんやぁ

お菓子とかおつまみとかお酒とか



あんま飲みすぎなぃよぅにしなきゃっ
どぅしよぅ
たまにはいっぱぃ飲んじゃおぅかにゃぁ
最近はあんま飲まなぃよぅにはしちょるけど


飲むとめっちゃテンション
しちゃぅんやょねぇ

それに②甘えちゃぅんやょねぇ

エヘッ
あっ
いかん②
会社の人にそんなん見したくなぃしぃ
やめとこッ

じゃあ、頑張って買い出し行ってくるねん
甘えたぃん見たぃ人は一緒に飲みに行きましょッ
けっこぅ可愛くなるょぉ


今日ももぉ半日過ぎたけど、皆チャマにとっていぃ
日でありますよぅに


でわ②まったねぇぇ
〃



今日の名古屋は


だょぉ


今日は夕方から何か会社でね、『今月も頑張ろぅ会』みたぃなんやるみたぃでさぁ
だから、今から買い出しとか行ってくるんやぁ

お菓子とかおつまみとかお酒とか




あんま飲みすぎなぃよぅにしなきゃっ
どぅしよぅ
最近はあんま飲まなぃよぅにはしちょるけど



飲むとめっちゃテンション
それに②甘えちゃぅんやょねぇ
あっ
いかん②やめとこッ


じゃあ、頑張って買い出し行ってくるねん
甘えたぃん見たぃ人は一緒に飲みに行きましょッ
今日ももぉ半日過ぎたけど、皆チャマにとっていぃ
日でありますよぅに


でわ②まったねぇぇ

〃