おちゅぅぅぅ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋は![]()
℃らしぃけど、そこまであっちゅくは…なぃかも![]()
でも②明日からまた
みたぃで、ほんと
多すぎぃぃ![]()
あっ
でも②来週ディズニーやから、今のうちに
降っとぃた方がいぃんかぁあ![]()
どぅかディズニーは
なくてもいぃから、
でありますよぅに![]()
![]()
![]()
もぉ大親友チャン雨女やから、また②皆チャマの力貸して下さいッ
てる②坊主作ってネ![]()
![]()
今日のお昼は…マックでしたぁあ
だって②今期間限定の
出とるがぁ![]()
![]()
もぉ期間限定っていぅ言葉に弱ぃあたちッ![]()
会社の人達の分も一緒に買ってきたんょぉ![]()
とりあえず、期間限定のサルサチキンフィレオ
はもぉ決定でしょ
あと②何にしよぅ…![]()
はぃっ
出たぁぁl![]()
tomoの優柔不断がぁ![]()
![]()
どぅしよぅ②悩んで…セットにしよぅかにゃぁ
あっ
でもポテトそんな食べれんしぃ
飲み物会社にあるしぃ![]()
![]()
マックフルーリーも飲みたぃしぃ
あっ
でも②…![]()
…っと散々悩んだ挙句、結局は…![]()
マックの近くにロッテリアがあるん
そこの絶品チーズバーガー
がずっと②気になっとったん![]()
だから、こぅなったら
を
個食べよぅってコトに自分の中でなったん![]()
ポテトもちっちゃぃんついてくるしぃ![]()
っといぅコトで、マックとロッテリアをはしごしてきまちたぁあ![]()
![]()
なか②はしごはなくなぃッ![]()
![]()
んで、買ってきて食べてみたんやけど…
絶品チーズバーガーは…うぅぅ~ん
って感じだったかなぁ![]()
ちょっと期待しすぎたんかなぁ
チーズ大好きなんに、もっとチーズとろぉ
みたぃなん想像しとったん![]()
あっ
たま②なんかにゃあ
まっいっけどさぁ
サルサはおぃちかったょぉ![]()
今回マックフルーリーやめちゃったけど、抹茶の時は色々あって食べれなかったから、今回は絶対食べるんやぁぁ![]()
ってか、何かぁお腹痛ぃぃ
昨日の夜から痛くて…
でも②朝は治った気がしてたんにぃ![]()
どぅしちゃったんやろぉぉ![]()
![]()
そぅ②昨日のセールは柄スカート可愛ぃんあったけど、思ったより
高くて…![]()
これまた悩んだけど、いちぉ保留にしときまちたぁ![]()
もぉちょっと
安かったら買いなんだけど、どぅしよぅ![]()
やっぱ女の子はスカートいっぱぃ持っとった方がいぃかなぁ![]()
どぅ思うぅぅぅ![]()
![]()
あたしあんま持っとらんからなぁ
やっぱお出かけとかの時にスカートはいてきた方がテンション
になっちゃぅ![]()
今日はお腹痛ぃから、早く帰ろっと![]()
今日ももぉ半日過ぎちゃったけど、頑張ろぅね![]()
でわ②まったねぇぇぇ
ん![]()
〃