こんにちゅゎぁ


今日の名古屋は
っとりマス
降るみたぃでやぁぁだなぁ

あっ
そぅ②昨日これでもかってくらぃ食べたんにぃ、
体重計のってびっくりぃ

あれっ
減っとるぅ

なんでぇぇ


でも②超ラッキィ




ジム頑張ったんが良かったんかにゃぁ

半身浴したんが良かったんかにゃぁ

黒烏龍茶飲んでるんが良かったんかにゃぁ

そしたら…今日何かスウィーツ食べていぃかにゃぁ


あっ
いかん②
頑張らんとッ
今日は今からバーゲンに行ってくるょぉ
今日は安可愛ぃカジュアルなんをげっちゅ出来るといいなぁ

っといぅコトで、今日はショートパンツでカジュアルめに



あっ
このチュニックは前着たやちゅ

ショートパンツは色違ぃで


こぅいうん大好きなもんで
あっ
傘忘れたッ
まぁいっか
でわ②いってくるねぇぇ
〃



今日の名古屋は
っとりマス
降るみたぃでやぁぁだなぁ

あっ
そぅ②昨日これでもかってくらぃ食べたんにぃ、体重計のってびっくりぃ


あれっ

減っとるぅ

なんでぇぇ



でも②超ラッキィ





ジム頑張ったんが良かったんかにゃぁ


半身浴したんが良かったんかにゃぁ


黒烏龍茶飲んでるんが良かったんかにゃぁ


そしたら…今日何かスウィーツ食べていぃかにゃぁ



あっ
いかん②
頑張らんとッ
今日は今からバーゲンに行ってくるょぉ

今日は安可愛ぃカジュアルなんをげっちゅ出来るといいなぁ


っといぅコトで、今日はショートパンツでカジュアルめに




あっ
このチュニックは前着たやちゅ

ショートパンツは色違ぃで



こぅいうん大好きなもんで

あっ
傘忘れたッ
まぁいっか

でわ②いってくるねぇぇ

〃