おっはぁぁあ![]()
![]()
![]()
今日は朝から
降ってなくって良かったぁぁぁ![]()
朝から
やとテンション
になるし、髪ぐちゃ②になるもん
まぁもぅすぐ降ってくるんやけどぉ![]()
今日のtomoはこんな感じぃぃ![]()
![]()
着てるトコやなくてすみません
やっぱ朝から
は無理やねッ![]()
あたちの朝は1分1秒が大事なん
…って、
はゆっくり食べてたけど![]()
きゃっわぃぃ![]()
![]()
あっコレこなぃだ行ったプレセールで買ったやちゅ![]()
こぅいうん大好きなんやけど、ちょっと
高くって…![]()
プレセールあるって聞いて、お店の仲良しな子に言っていちぉ取り置きしてもらったん![]()
んで、着てみると…やっぱきゃわぃぃ
セールで
安くなるし、買っちゃったん![]()
![]()
ラインめっちゃキレイやし、持ってる白のクロップドパンツと合わせて、キレイめに![]()
![]()
![]()
ネイビー×白の組み合わせがやっぱめっちゃ可愛ぃん![]()
![]()
![]()
今日大親友チャンに会ったら、きっと”tomoっぽぃ”って言ぅんやろぅなぁ![]()
そぅ②昨日待ちに待ったお給料日で、仕事終わったらおろしに行こぅと思ってたん![]()
そしたら、定時の5分前に『もぉ帰る時間にごめんね
コレちょっとお願ぃしたぃんだけど』って…![]()
えぇぇえ![]()
帰る準備万端やったのにぃぃ![]()
まぁ出来る女ですから、お仕事頑張りましたけど![]()
![]()
そしたら、18時過ぎちゃって…
だから、今日おろしに行くんだぁぁ![]()
そぅ②昨日家帰って部屋着に着替えよぅとしたら、パンツのチャックめっちゃ全開ッ![]()
![]()
もぉ見えまくりやったんょぉ
…って、まっいっか
あんま気にしとらんしぃぃ![]()
今日はお天気悪ぃトコが多ぃかもだけど、今日も一日頑張ろぅねん![]()
あたちも頑張るぅぅぅ![]()
![]()
でわ②まったねぇぇぇ
ん![]()
〃