こんばんわんッ

本日
回目の更新デス
めっずらしぃぃ

そぅ②今回は仲良しこよしぃ
なマサユッキィからバトンがきちゃぃまちてぇ


バトンを
人にまわす
人だったんやけど、maiconがあたしだけに回してぇぇぇ
特別扱いしてぇぇ
と言ぅてきたから、そぅしちゃぃまちたッ
タイトルを回す相手を表記する
タイトルがmaiconだけやけど、大丈夫かにゃぁ
あっ
意外にアクセス数UPしたりしてぇ

⑫番目の質問を変える
何にしよぅかにゃぁぁ
あんなコトこんなコト知ってるしなぁ

よしッ
でわ②スッタ~ト
①好きなコト
買い物→やっぱショッピングは大好きっしょ
欲しぃモノありすぎてやっばぃ

ガールズトーク→友達と話してるとほんと楽しぃん
元気の源
好きな人とイチャ②→イチャ②大好き
ちゅぅも好き
可愛ぃ笑顔→やっぱり好きな人だったり、友達だったり、色んな人が笑ってくれたらうれしぃな

②逢いたい人
うぅ
ん
いっぱぃいるんやけど、こぅやって仲良くしてくれるみんなに会いたぃっ


maiconやmaaa-miには絶対会える気がする
ってか、いつか会ぅぅ


③気になるコト
将来のコト
結婚
出来るんかにゃぁとか
④好きな歌手
あゆチャマ
くぅ
EXILE
あゆチャマもくぅもほんと大好き
EXILEもTAKAHIROがLOVE
でまじやばぃ
あの笑顔にやられるんょぉ

⑤好きなキャラクター
最近ケアベア好き
色々欲しぃんやけど、まだ全然なぃん
誰か買ってぇぇぇ


⑥欲しいモノ
子供
あっ
その前に…ゃね
この前友達の子供と遊んで、友達の子供でもあんだけ可愛ぃんやから、自分の子には相当親バカになりそぅ
昔保母サンになりたかったくらぃ子供大好き
⑦やりたぃコト
自分磨き
外見ももちろんってかかんなり頑張らなやけど、内面のキレイな人になりたぃ
⑧行きたぃトコ
海外(特にハワイ)・沖縄・北海道・ユニバーサル
いっぱぃ行きたぃトコあるんやけど、ハワイ行ったコトなぃから行きたぃん
北海道は新鮮な海鮮食べたぃん
あっ
食いしん坊ですから
ユニバはもぉ何年も行ってなぃから、もぉっかぃ行きたぃ
⑨好きなマンガ
花男とかめっちゃ読んでたなぁ
映画見に行きたぃ

今はtomoママがぶっとぃマンガ買ってくるから、一緒に読んどる
⑩好きなタイプ
最近のtomoの傾向としては、可愛ぃ人が好きらしぃ
ってか、好き
ちょっとした時の可愛さにめっちゃキュンッとするん
あっでも②ちゃんと引っぱってくれる人じゃなぃとイヤ
一緒にいて楽しくて、一緒にバカ出来る人
⑪好きな言葉
素直→コレ自分に言い聞かせてるん
あたし意地っ張りやから
笑顔→やっぱコレっしょ
誰かを笑顔に出来たらいいな
⑫忘れられなぃ思い出の珍回答
珍回答
何かどっか行くと何かしらあるから、いっぱぃあるんやけど…
友達と前海行った時、
に出たんょ
何かゲームしたんやけど、胸おっきくてめっちゃほっそぉな子ばっか写って、tomoめっちゃ切れとった
もぉチーンって感じ
あっ違うチンやったぁ(笑)
あたちからmaiconへの質問
う
んと、tomoの好きなトコ⑩個あげて
あっそんだけじゃ言い尽くせんょねぇ

じゃあ、どぅしよっ
あえてコレってなぃから、自分で質問考えてね
ニャハッ
バトン回した子は…
もぉ運命
って言ってもいいくらぃの子
誕生日
も同じやし、色んなコトがほんと似てて、いっつもやっぱしぃってコト多くて、お互ぃ大好きな双子チャン
会ったコトなぃんに、もぉすでにどんだけ仲良しなんやって感じやし
こんだけ言っとけば何か出るかな
こんな感じぃぃ
でバトン終了でしゅッ
ほんとぐだ②でごめんちゃぃ
今日も
日ちゅっかれまちたぁ
また明日も頑張ろぅね
maiconまぁあんま期待してなぃけど、お暇な時にでも、やってみてちょ

でわ②まったねぇぇ
ん
〃


本日
回目の更新デス
めっずらしぃぃ

そぅ②今回は仲良しこよしぃ
なマサユッキィからバトンがきちゃぃまちてぇ


バトンを
人にまわす
人だったんやけど、maiconがあたしだけに回してぇぇぇ
特別扱いしてぇぇ
と言ぅてきたから、そぅしちゃぃまちたッ
タイトルを回す相手を表記するタイトルがmaiconだけやけど、大丈夫かにゃぁ

あっ
意外にアクセス数UPしたりしてぇ

⑫番目の質問を変える何にしよぅかにゃぁぁ
あんなコトこんなコト知ってるしなぁ

よしッ
でわ②スッタ~ト
①好きなコト
買い物→やっぱショッピングは大好きっしょ
欲しぃモノありすぎてやっばぃ

ガールズトーク→友達と話してるとほんと楽しぃん

元気の源
好きな人とイチャ②→イチャ②大好き
ちゅぅも好き
可愛ぃ笑顔→やっぱり好きな人だったり、友達だったり、色んな人が笑ってくれたらうれしぃな


②逢いたい人
うぅ
ん
いっぱぃいるんやけど、こぅやって仲良くしてくれるみんなに会いたぃっ


maiconやmaaa-miには絶対会える気がする
ってか、いつか会ぅぅ


③気になるコト
将来のコト
結婚
出来るんかにゃぁとか
④好きな歌手
あゆチャマ
くぅ
EXILE
あゆチャマもくぅもほんと大好き
EXILEもTAKAHIROがLOVE
でまじやばぃ
あの笑顔にやられるんょぉ

⑤好きなキャラクター
最近ケアベア好き
色々欲しぃんやけど、まだ全然なぃん
誰か買ってぇぇぇ


⑥欲しいモノ
子供
あっ
その前に…ゃね
この前友達の子供と遊んで、友達の子供でもあんだけ可愛ぃんやから、自分の子には相当親バカになりそぅ
昔保母サンになりたかったくらぃ子供大好き
⑦やりたぃコト
自分磨き
外見ももちろんってかかんなり頑張らなやけど、内面のキレイな人になりたぃ
⑧行きたぃトコ
海外(特にハワイ)・沖縄・北海道・ユニバーサル
いっぱぃ行きたぃトコあるんやけど、ハワイ行ったコトなぃから行きたぃん
北海道は新鮮な海鮮食べたぃん
あっ
食いしん坊ですから
ユニバはもぉ何年も行ってなぃから、もぉっかぃ行きたぃ
⑨好きなマンガ
花男とかめっちゃ読んでたなぁ
映画見に行きたぃ

今はtomoママがぶっとぃマンガ買ってくるから、一緒に読んどる
⑩好きなタイプ
最近のtomoの傾向としては、可愛ぃ人が好きらしぃ

ってか、好き
ちょっとした時の可愛さにめっちゃキュンッとするん
あっでも②ちゃんと引っぱってくれる人じゃなぃとイヤ
一緒にいて楽しくて、一緒にバカ出来る人
⑪好きな言葉
素直→コレ自分に言い聞かせてるん
あたし意地っ張りやから
笑顔→やっぱコレっしょ
誰かを笑顔に出来たらいいな
⑫忘れられなぃ思い出の珍回答
珍回答

何かどっか行くと何かしらあるから、いっぱぃあるんやけど…
友達と前海行った時、
に出たんょ
何かゲームしたんやけど、胸おっきくてめっちゃほっそぉな子ばっか写って、tomoめっちゃ切れとった
もぉチーンって感じ
あっ違うチンやったぁ(笑)
あたちからmaiconへの質問
う
んと、tomoの好きなトコ⑩個あげて
あっそんだけじゃ言い尽くせんょねぇ

じゃあ、どぅしよっ
あえてコレってなぃから、自分で質問考えてね
ニャハッバトン回した子は…
もぉ運命
って言ってもいいくらぃの子
誕生日
も同じやし、色んなコトがほんと似てて、いっつもやっぱしぃってコト多くて、お互ぃ大好きな双子チャン
会ったコトなぃんに、もぉすでにどんだけ仲良しなんやって感じやし

こんだけ言っとけば何か出るかな
こんな感じぃぃ
でバトン終了でしゅッ
ほんとぐだ②でごめんちゃぃ

今日も
日ちゅっかれまちたぁ
また明日も頑張ろぅね

maiconまぁあんま期待してなぃけど、お暇な時にでも、やってみてちょ


でわ②まったねぇぇ
ん
〃