こんばんわんわんわんパー


今日は雨降ったり止んだり…


もぉどっちやねぇぇ長音記号1んって天気やったしぃショック!


今はもぉずっと降っとるけど汗


ほんとジメ②あっちゅぃしょぼん汗


今日は大長音記号1好きな友達とデートしてきちゃぃまちたドキドキドキドキドキドキ


同高の子で、め長音記号2っちゃ可愛ぃんニコニコドキドキ


1で初めて見た時めっちゃ大人っぽぉ長音記号1ラブラブ!って思ったもんキラキラ


もぉめっちゃもっさぃあたしとは全然違ったんガーン


前から仲は良かったけど、あんま遊んだコトなかったん汗


けど、今年くらぃから連絡するよぅになって…


パッと見ラブレターとかしたら、あんま返ってこんそぅな感じなんに、


めっちゃすぐ手紙してくれるし、


こなぃだのあたしが区切りつけたコトも、


すぐ着信かけてきてくれて…そんなほんと優しぃ子なんニコニコドキドキ


その子とずぅ長音記号1っとガールズトークしとったニコニコ音符


めっちゃあたしん気持ちわかってくれるんもんニコニコラブラブ


同じ経験したコトあって、辛かったコト寂しかったコトわかってくれてさぁアップアップアップ


めぇぇっちゃ楽しかったぁぁDASH!


あたしが前紹介した男友達と何だかいぃ感じらしぃにひひラブラブ


最初は全然タイプじゃなかったらしく、むしろイヤって思っとったんに、


今は男友達のペースにハマっとるらしぃにひひラブラブ


長音記号1なぁんかいぃなぁニコニコ音符音符音符


tomoはイヤ思ったら…そぅいうんはなぃなぁガーン


なぁんかいっぱぃラブレター携帯くれたり、すごく想ってくれるらしく、


気づいたら…みたぃにひひ


あぁぁあ長音記号1そぅいうんいぃょねぇ長音記号2ラブラブ!ドキドキ


今日はいっぱぃ話すぎて、幸せな気持ちになりまちたッべーっだ!ドキドキ


帰りに雑誌買ってきたから、読まなきゃッDASH!


やっぱりあゆチャマきゃわぃぃ長音記号1ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



浴衣姿がいぃねグッド!早く浴衣着たぃなぁアップアップアップ


そぅ②今年のa-nation名古屋にはあゆチャマこなぃみたぃしょぼんしょぼんしょぼん


楽しみにしとったんにぃしょぼん


でも②安室コピーライトが来るから、楽しみナリニコニコ音符



今日も皆チャマ1日お疲れ様でしたニコニコ


でわ②おやちゅみぃぃぃ長音記号1星空