こんにちゅぁぁ


今日の名古屋は

だょぉ


なぁんかジメ②して、やぁな感じ
あっ
今はやんどる
ってか、明るくなってきた



アレッ今日
だょねぇ
ラッキィ

今日のお昼は和風パスタを作ったょ


起きたらもぅ誰も
にいなかったから、パパパッとね

じゃぁぁ
ん



アッ見せる程じゃなぃけど
ベーコンなぃからハムやし、しめじなぃからホタテやしぃ
冷蔵庫にあるものでね
って、なぁんか家庭的やぁぁぁ
ん

あっ
自分で言ってもぅた
まぁたまにはこぉんな感じを出しちょらんとね
って、あんまおぃちそぅに
撮れなかったぁぁ


まぁ②おぃちぃかったんやょぉ

今日は今から準備して、お出かけぇ

まぁある姫曰わく密会といぅやつデス

今日はきっと
やと思ぅんけど、気分は何だかスカートなんょね


だから、こんな感じにしよぅかにゃぁ



うぅぅ
ん、どぅしよっ
あと②きっと今日湿気いっぱぃで巻き②とれやすくなるじゃん
気合い入れて巻き②しよぅかなぁ

あぁぁ
でも②まだ動けぇぇ
ん

なぁんか出る
近づくとほんとあわただしくなりよるんょねぇ
ちょっとゆっくりしたら、準備しよっと
今日も皆チャマにとって、いぃ
日になりますよぅに


でわ②まったねぇぇ
〃



今日の名古屋は


だょぉ


なぁんかジメ②して、やぁな感じ

あっ
今はやんどる
ってか、明るくなってきた




アレッ今日
だょねぇ
ラッキィ

今日のお昼は和風パスタを作ったょ



起きたらもぅ誰も
にいなかったから、パパパッとね

じゃぁぁ
ん



アッ見せる程じゃなぃけど

ベーコンなぃからハムやし、しめじなぃからホタテやしぃ

冷蔵庫にあるものでね

って、なぁんか家庭的やぁぁぁ
ん

あっ
自分で言ってもぅた
まぁたまにはこぉんな感じを出しちょらんとね

って、あんまおぃちそぅに
撮れなかったぁぁ


まぁ②おぃちぃかったんやょぉ


今日は今から準備して、お出かけぇ


まぁある姫曰わく密会といぅやつデス


今日はきっと
やと思ぅんけど、気分は何だかスカートなんょね


だから、こんな感じにしよぅかにゃぁ




うぅぅ
ん、どぅしよっ
あと②きっと今日湿気いっぱぃで巻き②とれやすくなるじゃん

気合い入れて巻き②しよぅかなぁ


あぁぁ
でも②まだ動けぇぇ
ん

なぁんか出る
近づくとほんとあわただしくなりよるんょねぇ
ちょっとゆっくりしたら、準備しよっと

今日も皆チャマにとって、いぃ
日になりますよぅに


でわ②まったねぇぇ

〃