おっちゅぅぅぅ長音記号2ニコニコパー


今日は雨すっごぃ降るみたぃでやだなぁ長音記号1ガーン


なぁんか昨日の朝からめっちゃ体が寒くって、あっちゅぃんやけど、寒ぃみたぃなダウンダウンダウン

昨日も今日も寒くて起きちゃったもん汗今日はパーカ着てたんになぁ汗



昨日はなぁんか頭重くってさぁしょぼん今日も元気やけど、何か…ねぇ汗


昨日は家誰もいなくて(tomoパパもtomoママも遅く帰ってきた)、何かこぅいう時って心細いと言うか…さぁしょぼん


誰かにラブレター携帯しよぅと思ったけど、いそがしぃょなぁしょぼん…なんて、やめちゃったあせる


ほんで、ラストフレンズテレビ見て大号泣しょぼん汗アレめっちゃいいょねぇ長音記号2音譜


あっあせるそぅ②昨日のお昼ね、お弁当食べよぅと思って、レンジでチンしてあっためたんょぉ長音記号2キラキラ


んで、いざ食べよぅと思ったら…


んっあせる!?あれっあせる開かなぃ…ショック!!?


あぁぁぁぁぁ長音記号1お弁当箱の蓋めっちゃへこんでるやぁぁぁんショック!


たまに使うお弁当箱で今までそんなんなかったんに、昨日ありえなぃくらぃへっこんでて、


もぉ超顔真っ赤にしながら、ん゛長音記号1って開けよぅとしたんに、全くビクともしんのぉ汗


他の人にやってもらったんやけど、それでも全然ダメガーン


ちょっと置けばいぃやんなぁってコトになって、ちょっと置いてみたんアップ


何か空気が抜けてる音がしてたから、コレはイケるがんって思ったんに、まだ②全然ダメショック!


結局そぅいうん繰り返して、開けれたんやけど、中身はこぼれるゎ、20分くらぃ格闘しとったゎで、


もぉ最悪ぅぅぅぅ長音記号1むかっ


やっぱtomoはこぼすと思ったって言われ…まぁ机の上にこぼれたから食べちゃったけどねべーっだ!


んで、その話を朝tomoママに言ったら…


普通蓋しんでチンするじゃんビックリマークとか言われて…


蓋…あぁぁそぅなんやぁあアップ普通に今まで蓋しとったんやけどぉ汗


あと②昨日ひっさびさコンビニに行ったんDASH!


リプトンにね、また②おまけがついてるみたぃってのを知ってさぁニコニコ音譜


何かおまけついてて、ソレが可愛ぃとめっちゃ欲しくなるじゃんにひひダウン


tomoけっこぅリプトン好きで、おまけはレモンティについてるんやけど、ミルクティも大好きドキドキ


こんなおまけついてくるんょぉ長音記号2ドキドキ

D1000049.jpg

D1000050.jpg

tomoのはグラスショートケーキラブラブあと、ティーカップとクロワッサンとモンブランとティーポットとオレンジ・マーマレードとミルクチョコレートとビターチョコレートのピラミッドで計7種類みたぃやょキラキラキラキラキラキラ


きゃっわぃぃ長音記号2ニコニコドキドキ


あたしはいつもコンビニ行くと、つぃ②スウィーツコーナーにまず行っちゃぅんやょねぇビックリマーク


昨日ももっち行っちゃって、買おぅかなぁ長音記号2音譜あっあせるでも…いかん②!!ってのを


めっちゃ格闘しとって、何分悩んだやろかっあせる


結局いかん②って買わなかったけどにひひあぁあ長音記号1めっちゃえらぃがんチョキ


今日終われば明日からおっ休み音譜音譜音譜


めっちゅぁ嬉しぃなぁニコニコラブラブ


今日も皆チャマ頑張りましょぉDASH!


でわ②待ったねぇぇんニコニコパー