おはっちゅぅぅぅ![]()


今日の名古屋は昨日よりは過ごしやすぃかもぉ
![]()
![]()
今日はねぇ
朝からコレ
食べたんょぉ![]()
![]()
あっ
いくらtomoでも全部食べたわけじゃなぃょぉ![]()
これねぇ”芋もち”って言って、昨日三越のデパ地下で売っとったん![]()
![]()
![]()
tomoパパが今日お休みやから、何か買ってったろぉ
って思ってさぁ![]()
ほんとは
とかにしよぅと思ったけど、コレッてのんがなくて、期間限定で出てるコレにちましたぁ![]()
![]()
今tomoさぁ、甘ぃモノはカフェ
や
行った時以外は、お昼くらぃまでにして、夜は食べなぃよぅにって自分の中で決めとるん![]()
コンビニとかも行かなぃよぅにしてるしぃ![]()
![]()
だから、昨日は食べたかったけど、明日の朝にぃって楽しみにしとったんょぉ![]()
![]()
んで、朝からゴマときなこをペロリッ![]()
![]()
![]()
けっこぅコレ
個が大きぃんだけど、あと他にコーンフレークにアセロラジュース(お肌にいぃじゃん
)に青汁牛乳にヨーグルトに…
あっ
ちょっと食べ過ぎたかにゃぁ![]()
![]()
まぁでも、朝はモリ②食べないとかんもんねぇ![]()
![]()
この芋もち、中につぶあんとサツマイモが入ってて、めっちゃおいしかったんょぉ![]()
![]()
![]()
あぁぁ
やっぱ甘ぃん食べると…幸せぇぇぇ![]()
![]()
![]()
何かお菓子作りたくなってきたッ
最近作ってなぃもんなぁ![]()
![]()
誰かの為に料理したり、お菓子作ったりして、おぃしぃ![]()
って食べてもらぃたぃ![]()
おぃしそぅに食べる人めっちゃ好き![]()
今日はスカート履いてこよぅかと思ったけど、コレにしまちた![]()
![]()
![]()
大好きなチュニックぅぅぅ![]()
![]()
![]()
ショートパンツもいいけど、tomoはデニム
で![]()
よしっ今日も頑張るぞぉ![]()
![]()
でわ②待ったねぇぇん
〃