おはっちゅぅぅぅ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋は昨日よりは過ごしやすぃかもぉ長音記号2ニコニコ音譜


今日はねぇ長音記号2朝からコレ↓☆食べたんょぉべーっだ!!!

D1000044.jpg

あっあせるいくらtomoでも全部食べたわけじゃなぃょぉ汗



これねぇ”芋もち”って言って、昨日三越のデパ地下で売っとったんキラキラキラキラキラキラ


tomoパパが今日お休みやから、何か買ってったろぉ長音記号2って思ってさぁニコニコ


ほんとはケーキとかにしよぅと思ったけど、コレッてのんがなくて、期間限定で出てるコレにちましたぁ長音記号2ドキドキ


今tomoさぁ、甘ぃモノはカフェコーヒーナイフとフォーク行った時以外は、お昼くらぃまでにして、夜は食べなぃよぅにって自分の中で決めとるんDASH!


コンビニとかも行かなぃよぅにしてるしぃ長音記号1しょぼん


だから、昨日は食べたかったけど、明日の朝にぃって楽しみにしとったんょぉ長音記号1ラブラブ!


んで、朝からゴマときなこをペロリッ長音記号2にひひ音譜


けっこぅコレ1個が大きぃんだけど、あと他にコーンフレークにアセロラジュース(お肌にいぃじゃんラブラブ)に青汁牛乳にヨーグルトに…


あっあせるちょっと食べ過ぎたかにゃぁショック!汗


まぁでも、朝はモリ②食べないとかんもんねぇ長音記号2ニコニコ


この芋もち、中につぶあんとサツマイモが入ってて、めっちゃおいしかったんょぉ長音記号2ネコ音譜


あぁぁ長音記号2やっぱ甘ぃん食べると…幸せぇぇぇドキドキドキドキドキドキ


何かお菓子作りたくなってきたッDASH!最近作ってなぃもんなぁ長音記号1汗


誰かの為に料理したり、お菓子作ったりして、おぃしぃ長音記号2ラブラブ!って食べてもらぃたぃラブラブ


おぃしそぅに食べる人めっちゃ好きハート


今日はスカート履いてこよぅかと思ったけど、コレにしまちた音譜音譜音譜

D1000045.jpg
大好きなチュニックぅぅぅキラキラキラキラキラキラ


ショートパンツもいいけど、tomoはデニムジーンズべーっだ!


よしっ今日も頑張るぞぉ長音記号2!!


でわ②待ったねぇぇんニコニコパー