こんちゅわぁぁぁあ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋はあっちゅぃねぇ長音記号2ショック!あせる


紫外線すごそぅやから、お外出たくなぁぁいぃ汗


あっあせる別に出るおちゅかぃもなぃんやけどぉ長音記号2にひひ



そぅ②あたしね…昨日ずっと悩んでたコトにね、自分の中でちゃんと区切りをつけたんだぁアップアップアップ


いっぱぃ泣いたし、いっぱぃさみしぃ思いもしてきた…ダウン


ずっとこんなんダメなんって思っても、さみしくて、何も出来なかったんしょぼん


わかってるんに、気付いてるんに、気付かないふりしたりしてたんしょぼん


でも、大親友チャンや友達やアメーバのみんなに何か励まされたりで…ちゃんと自分に向き合おぅって思ったん!!


先週からもぉ決めてたコト…ビックリマーク


あの子達にはいっぱぃ聞いてもらったり、tomoのコト想ってくれたり、ほんとありがとぉドキドキドキドキドキドキ


tomoのコトが大好きラブラブっていっぱぃ言ってくれて、すんごく嬉しかったんょぉ音譜音譜音譜


あの人には普通にラブレターとかしたりmobile*とかしたりで、何か…あたしの方こそめっちゃ癒されたんょぉ長音記号2ニコニコ


ありがとぉぉぉぉドキドキドキドキドキドキ


何かスッキリしたんだぁアップアップアップ


今日からはまた②パワーアップして、NEWなtomoになるぞぉぉぉ長音記号1べーっだ!!!


今日の午前中はちょっと忙しかったぁぁぁ長音記号1ガーン


今日お休みしてる人の仕事tomoのトコロに回ってくるん長音記号1ショック!あせる


まぁ出来る女ですから、ちゃっちゃと済ませちゃったけどネンべーっだ!音譜


ほんじゃぁ午後からも頑張ろぅねぇぇぇんDASH!


でわ②待ったねぇぇんニコニコパー