皆チャマ長音記号1こんちゅぁぁあ長音記号2ニコニコパー


今日の東京はあっちゅぃょぉ長音記号2ショック!あせる


今ねぇ長音記号2お台場に来てて、今からやっとナイフとフォークでしゅッDASH!


ホテルナイフとフォークバイキングで食べ過ぎて、お腹減らなかったんべーっだ!


今日のtomoはこんな感じぃ長音記号1ドキドキ



ショートパンツでカジュアルめにニコニコラブラブ


ってか、あたしのコト忘れてなぃょねぇ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


ってか、昨日も色々あり、電車に乗れなかったり、

やっぱり東京来ても、やらかしちゃったょぉ長音記号2しょぼんあせる


また名古屋に帰ってから、書き②するねニコニコグッド!


あやっちぃ長音記号2待っとってねぇニコニコ音符音符音符


でわ②まったねぇぇぇ長音記号1ニコニコパー