こんちゅわぁぁぁあニコニコパー


今日の名古屋はいぃお天気やょ長音記号2晴れくもり


昨日のくぅコンはほんと良かった音符音符音符


くぅコンって、始まる前も楽しみがあってね、


お客サンも参加して楽しめるだぁニコニコラブラブ


めっちゃ大爆笑にひひ


おもしろかったぁにゃー音符


そして、くぅコピーライト登場!!


やっばぁ長音記号1ニコニコラブラブ


めっちゃ可愛ぃぃ長音記号1ドキドキ


アルバムを中心に、昔の曲も歌ってくれて…、


くぅコピーライトもけっこぅおっきく見れたラブラブ!


今回はアリーナのサイドと真ん中くらぃに道を作って、


そこをくぅコピーライトが歌って歩いたりするから、


いつもよりも近くで、みんなくぅコピーライトを見れたん長音記号2ニコニコ音符


そして、MCへDASH!


みんなから、『おかえりぃぃ長音記号2ドキドキ』って言ったら、


くぅコピーライトめっちゃ大号泣しょぼんしょぼんしょぼん


あの時のコトすっごく②謝ってて…


いつものくぅコンょり、今回はいっぱぃ話してくれたし、


いっぱぃ②みんなにパー〃したり、


やっぱりくぅコピーライトの新曲CD


アレやばぃょぉぉ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


前からすっごくいぃなって思ってたけど、


くぅコピーライトの謹慎中の想いがめっちゃ込められてて…


ちょっと泣けたしょぼん


あゆチャマコンみたぃに、みんなで踊るんもあって、


ほんと楽しかったぁぁニコニコドキドキ


いつもより長くコンサートあったけど、ほんとあっという間で…ショック!あせる


『くぅちゃぁぁ長音記号1ドキドキ


って叫びすぎて、今日声ガラ②なんやけどガーン


ほんとどんだけぇ長音記号2って感じやょね汗


やっぱコンサートはライブTシャツとか着ると、よりテンションアップアップやから、いぃかもドキドキ


あゆチャマの時はそぅした方がいぃょニコニコグッド!


昨日のくぅコンで盛り上がった時にどぉぉ長音記号1んって出てきたテープキラキラキラキラキラキラ



いっぱぃ持ってきちゃったぁにひひラブラブ


今日は昨日いっぱぃ食べたから、


その分頑張らなかんで、


昼過ぎからジム行ってきまぁすDASH!


走る人して、痩せなぃとぉ長音記号1あせる


やっばぃ②ショック!あせる


でわ②待ったねぇぇんニコニコパー