こんちゅわぁぁぁあ

今日の名古屋はいぃお天気やょ


昨日のくぅコンはほんと良かった


くぅコンって、始まる前も楽しみがあってね、
お客サンも参加して楽しめるだぁ

めっちゃ大爆笑
おもしろかったぁ

そして、くぅ
登場
やっばぁ
ぃ

めっちゃ可愛ぃぃ

アルバムを中心に、昔の曲も歌ってくれて…、
くぅ
もけっこぅおっきく見れた
今回はアリーナのサイドと真ん中くらぃに道を作って、
そこをくぅ
が歌って歩いたりするから、
いつもよりも近くで、みんなくぅ
を見れたん


そして、MCへ
みんなから、『おかえりぃぃ
』って言ったら、
くぅ
めっちゃ大号泣


あの時のコトすっごく②謝ってて…
いつものくぅコンょり、今回はいっぱぃ話してくれたし、
いっぱぃ②みんなに
〃したり、
やっぱりくぅ
の新曲
アレやばぃょぉぉ



前からすっごくいぃなって思ってたけど、
くぅ
の謹慎中の想いがめっちゃ込められてて…
ちょっと泣けた
あゆチャマコンみたぃに、みんなで踊るんもあって、
ほんと楽しかったぁぁ

いつもより長くコンサートあったけど、ほんとあっという間で…

『くぅちゃぁぁ
ん
』
って叫びすぎて、今日声ガラ②なんやけど
ほんとどんだけぇ
って感じやょね
やっぱコンサートはライブTシャツとか着ると、よりテンション
やから、いぃかも
あゆチャマの時はそぅした方がいぃょ

昨日のくぅコンで盛り上がった時にどぉぉ
んって出てきたテープ



いっぱぃ持ってきちゃったぁ

今日は昨日いっぱぃ食べたから、
その分頑張らなかんで、
昼過ぎからジム行ってきまぁす
して、痩せなぃとぉ

やっばぃ②

でわ②待ったねぇぇん
〃


今日の名古屋はいぃお天気やょ



昨日のくぅコンはほんと良かった



くぅコンって、始まる前も楽しみがあってね、
お客サンも参加して楽しめるだぁ


めっちゃ大爆笑

おもしろかったぁ


そして、くぅ
登場
やっばぁ
ぃ

めっちゃ可愛ぃぃ


アルバムを中心に、昔の曲も歌ってくれて…、
くぅ
もけっこぅおっきく見れた
今回はアリーナのサイドと真ん中くらぃに道を作って、
そこをくぅ
が歌って歩いたりするから、いつもよりも近くで、みんなくぅ
を見れたん


そして、MCへ

みんなから、『おかえりぃぃ

』って言ったら、くぅ
めっちゃ大号泣


あの時のコトすっごく②謝ってて…
いつものくぅコンょり、今回はいっぱぃ話してくれたし、
いっぱぃ②みんなに
〃したり、やっぱりくぅ
の新曲
アレやばぃょぉぉ




前からすっごくいぃなって思ってたけど、
くぅ
の謹慎中の想いがめっちゃ込められてて…ちょっと泣けた

あゆチャマコンみたぃに、みんなで踊るんもあって、
ほんと楽しかったぁぁ


いつもより長くコンサートあったけど、ほんとあっという間で…


『くぅちゃぁぁ
ん
』って叫びすぎて、今日声ガラ②なんやけど

ほんとどんだけぇ
って感じやょね
やっぱコンサートはライブTシャツとか着ると、よりテンション

やから、いぃかも
あゆチャマの時はそぅした方がいぃょ


昨日のくぅコンで盛り上がった時にどぉぉ
んって出てきたテープ



いっぱぃ持ってきちゃったぁ


今日は昨日いっぱぃ食べたから、
その分頑張らなかんで、
昼過ぎからジム行ってきまぁす

して、痩せなぃとぉ

やっばぃ②


でわ②待ったねぇぇん

〃